忍者ブログ
悪い星の下に
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、2月のライブ告知です!

2/12@Flying Studio
寒椿 4thアルバム『夢の続き』レコ発イベント
寒椿/齊藤ジョニー/ジェイ・オー
斎藤明博/L.M.Family
open 18:00/start 18:30
adv\500/day\500 D代\500


2/16@enn
in Soak,21th “音ノ海ニ溺レテシマウ八ツノ歌”
halos(秋田)/井上ヤスオバーガー(京都)/イワサキタカヒロ
チャーリー(ETCHIKA)/クドウヒロオ(アニーガール)/仲島圭佑/ハチヤユウキ

open 18:15 /start 18:30
adv 1500 /day 2000

2/19@Ha' Penny Blidge
ドリンクチャージなし
21:00頃からスタート

2/27@Flying Studio
『Junkie's aco night vol.1』
~表現するという事~
チャーリー(ETCHIKA)/齊藤ジョニー/仲島圭佑/Traynor/
雨先案内人/イワサキタカヒロ/sur(under the yaku cedar)/他
open 16:30 start 17:00
adv/day \800(1D\500orFREE DRINK\1,500)


どのイベントも楽しみだー
CDも販売しますんでよかったら遊びに来てください!!!


PR
どうもこんにちは。みなさんにとんでもないお知らせがあります。
年明け2010年1月22日、仙台Park Squareにて
なんと私ジョニーのワンマンライブが決定しました!!!!

07023c7c.jpegいやー
我ながらしょっぱいフライヤーです(笑)


やはり無謀だった・・・・
なんて言われないように頑張ります。

皆さん是非遊びに来てください!!!
当日はバンドバージョンでの演奏もあります。
メンバーにはまさかのあの人やあんな人が・・・・

・・・・必聴であります。


そしてもう一つ、同じ日に
CDも発売しちゃいます!!!!!!
こちらは10月に東京でレコーディングした
バンドバージョンの音源に加え、弾語りの曲も
あわせて収録した内容で価格は500円!!!!
基本ライブ会場でのみ販売しますので
是非ライブを見に来て、手にとってください!

---------------------------------------------------------------
12月のライブスケジュールです。

12/8(tue)@Macana
open:18:00  start: 18:30
ticket 1200/1500(+1drink)
w/Kansas,アストロボーイズ,etc....

12/17(thu)@Birdland
詳細未定
w/Azumi,片山ケンタロー,Plastic Soul,

12/18(Fri)@Ha' Penny Blidge
毎月第三金曜のレギュラー出演
ライブチャージはなし
www.hotpepper.jp/strJ000101119/
フォトギャラリーに自分の写真がありますです。

12/28.29(mon,tue)@長町Ripple
東北大学軽音学部アステロイズ定期演奏会
ticket: Free!!!!!

12月もがんばりますよー
よろしくおねがいします!!!!
24日に出演するマカジャンフッパーのHPが出来ました!
www.macana.net/ratenkai.html

トップのアーティスト一覧からこのしょぼいブログにたどり着いた人はどう思うのだろう・・・。
そのうちHPもゴージャスにリニューアルします!たぶん!

みなさん是非遊びに来てください!!!!

11月20日はHa' Penny Bridgeでのライブです!
みなさんおいしいビールを飲みに来てください。
そして演奏にも少し耳を傾けてください(笑)

いつもどおり9時過ぎくらいのスタートで2ステージやります。

この日は今仙台に帰ってきている某ギター王子も遊びに来てくれるとのこと!
できたら演奏もしてほしいんですけど、そこはなかなか難しいようで(笑)

てなわけで今月のHa' Penny も楽しくなりそうです!
みなさん是非遊びに来てください!!
11/3(火・祝)@仙台メディアテーク7階シアターホール
東北大学ブルーグラス同好会 定期演奏会
13:30 開演 入場無料
出演バンド pea tea party、アポロ∞、うるおい、River The Shuffle、Off Beat Time、J.S.C.(出演順)

僕が所属しているブルーグラス同好会の定期演奏会です。
僕はアポロ∞とJ.S.C.の2バンドで出させていただきます。自分のソロとは関係ないですが
どちらもいかしたブルーグラスバンドです。もちろん他のバンドも見ていただきたいと思っています。
普段なかなか聴けないブルーグラスミュージックを、これを期に是非体験してみてください。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以下はジョニー名義のライブになります。


11/12(木)@enn

【Welcome to Momi-na! club vol.2】
開場18:00  開演18:45
Ticket: 1500/2000(ドリンク別)
act:Momi-na! 
Mallow
SOUL ADDICTION
タカハシヨウヘイ×加藤雄一郎
VOLCANO

11/20(金)@Ha' Penny Bridge
www.h2.dion.ne.jp/~hapenny/
www.hotpepper.jp/strJ000101119/
開演:だいたい21時過ぎ頃
Ticket: ライブチャージなし(ただし何か注文する必要あり)

【30分×2ステージのライブです。普段はやらないカバー曲や
バンジョーを使った曲もおりまぜてお送りします。】

11/24(火)@Park Square
【らてん会presents「マカジャンフッパー」】
開場18:30  開演 19:00
ticket 2000/2500 (ドリンク別)
act:e-sound speaker
THETAΘ
KUDANZ
カルシウムスープ
マゾヒステリックまりえちぁんバンド

よろしくおねがいします!!!!







忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター