忍者ブログ
悪い星の下に
[118] [56] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Play You Houseは3月26日をもちまして終了いたしました。
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
4月から新しく
”Goose House”がスタートしました
!!
Official HP↓
www.goosehouse.jp/site/Goose_house.html

これからも応援よろしくお願いします!

<4月のライブスケジュール>

古巣パースクで久々のライブ。
4/26@仙台Park Square
ギターを持った渡り鳥 vol.142
齊藤ジョニー/さとう/へそ/セキモトタカフミ/佐久間徹
Open 18:30 Start 19:00
adv 1500/ day 2000  (+1drink 500 )


<5月のライブスケジュール>
 Goose Houseで一緒にやっている神田莉緒香との
ジョイントライブ、第2弾開催決定!!!
詳細↓↓↓↓↓
【5/3@北参道Strobe Cafe】
ひとひとゴーまる。presents 「ひとりひとつのゴールに決まる。vol.2」
open18:30 start19:00 charge¥2,000+1drink
ひとひとゴーまる。/etc...
(未成年割引-¥500 証明書要提示)

【5/6@吉祥寺 Planet K】
「KEEP ON~アコースティックバージョン~」
open18:30 start19:00
ticket 2000/2500(+1drink)
act/石田匠/高木いくの(ex JUNGLE SMILE)
CORONA(大久保海太、村井栄介)




チケットの予約、その他問い合わせはこちらから↓

(チケットをご予約の方は?公演日 ?お名前 ?枚数をご記入の上
下のアドレスにメールしてください。)

pagepagepage912@yahoo.co.jp


・オフィシャルHP、しっかり更新してます!!!

こちらから→saitojohnny.web.fc2.com/


PR

コメント
ひょっこり
Dear ジョニーさん

毎日LIVEやお仕事お疲れ様です!

またひょっこり参上です…♪

カテゴリーがpower upされていて、
すごく見やすくなってますよー!

これで、みなさんばっちりですね^^*♪


あじさい落ちるとー 砂利道は海へつなぐー♪

もうすぐ夏ですね。
連日のLIVEと暑さで体調崩されていませんか?

LIVE楽しんできてくださいねー♪

From な



【2010/06/04 08:00】 NAME[な] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ひょっこり
お久しぶりです!コメントありがとうございます!

東京は蒸し暑くなってきました。
じっとり汗をかかない日がありません・・・

体調に気をつけてこれからの季節も頑張りたいと思います!

【2010/06/13 02:51】
7/17のLiveですが、対バンの耳夢の告知では場所が違うようですが…??
【2010/06/11 20:15】 NAME[☆☆☆] WEBLINK[] EDIT[]
Re:?
ご指摘ありがとうございます!
正しくは西早稲田のBluedragというお店でした!すみません!

ライブハウスってよりはレストラン&バーって感じの場所ですが
とっても素敵な場所です。
【2010/06/13 02:56】
無題
こんにちは!
耳夢のおのっつです~。7月17日、楽しみにしてるね!よろしくおねがいします。
一応、ライブ情報載せておきますね。
よろしくおねがいします~

日時:7月17日(土) 19:30start 斎藤ジョニー/耳夢
場所:Blue Drag@西早稲田(℡ 03-6457-6933)
住所:新宿区西早稲田3-20-6 スパイラルビルB1
チャージ:1500円
http://www.geocities.jp/bluedrag_jp/bluedrag_home.htm
【2010/06/29 23:47】 NAME[おのっつ@耳夢] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
詳細アップありがとうございます!ブログのほうも更新しときます!

17日はよろしくお願いします!楽しみだ~
【2010/06/30 12:51】
無題
こんにちは。
17日のライブ情報、myspaceの方が間違ったままになってますよ~。

ライブ、頑張ってくださいね。
では。
【2010/07/12 02:28】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
御指摘ありがとうございます!
急遽修正いたします!
【2010/07/13 13:35】
無題

ジョニーさんこんばんは★!

毎日PLAY YOU. HOUSEだったり
YOU TUBEでジョニーサンの歌を聴いて
勝手に癒されてます(*´ω`*)←

22日行きたいと考え中です(¨*)ノ

身体に気を付けて
毎日頑張ってください♪
応援してます(^^)!

【2010/08/01 23:39】 NAME[ヨーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
いつも見てくださってありがとうございます!

こうやって、ちゃんと自分の演奏が届いているんだなあって感じることができるのはこの上ない幸せです。

ぜひぜひライブにも遊びに来てください!
【2010/08/05 01:20】
おめでとうございます*♪
ライブ楽しみでーす!!
ジョニーさんを初めて知ったのがNHKなのでまた見れるなんて嬉しいです^^もっともっといろんな人に知ってほしいな♪ちゃんと見ます*アウェイでもファンは観てますからねーっ!

その日AKB48と一緒なんですね*
この前のポスター、メンバーいたのでわぁジョニーさんよかったですねって思いました^^
【2010/12/06 20:40】 NAME[elmo] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おめでとうございます*♪
コメントありがとうございます!返事が遅れてすみません・・・

3000人のうち半分以上はAKB目当てだったと思うんですけど
みんなすごく温かくて・・・とりあえず記憶に残る夜でしたね~
メンバーに会えたことも含めて・・・笑

放送日をお楽しみに!
これからも応援よろしくお願いします!
【2010/12/16 02:46】
はじめまして!
はじめまして(*^^*)
Play you house いつも見ています*
ジョニーさんがギター弾いているのを見ていると
音楽への愛がひしひしと伝わってきて
こっちまで幸せになります\(^^)/
マンドリンが登場したときは
わたし中学校のときマンドリン部だったので
すごく嬉しくなっちゃいました(^^)/
今年大学で上京するので
ジョニーさんのライブが見れたらなあって思ってます!
ライブ見れたらあたしほんとにしあわせです(*^^*)!
言い過ぎかな!(笑)

では、これからも応援しています、
ちょる
【2011/01/26 23:49】 NAME[ちょる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:はじめまして!
ちょるさんはじめまして!
いつもPlay You House見てくださってありがとうございます!

すごくうれしいコメントですね・・・
音楽への愛が自分の一番の取り柄だと信じているので。

ぜひぜひ、機会があればライブにも遊びに来てください!
【2011/01/30 20:39】
こんばんは
武道館デビューおめでとうございます!!
昨日出ることを知ってあわててチケット取りました(^^)
まだ残っててよかったよかった。
当日陰ながら声援を送ってます。
体調に気を付けて、大舞台楽しんできてください!
【2011/02/14 00:00】 NAME[かっしー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:こんばんは
武道館見に来てくださって、本当にありがとうございました!
これからもがんばります!
【2011/03/02 01:28】
感動しました(TωT)


Taylorのliveではじめて
聴かせてもらったんですけど、
すごく良かったです!
めちゃ格好いい!!
って思いました(o^ω^o)(笑)

なんかlive始まる前に
テンション上がって席立って
手拍子しちゃいました(笑)

東京とか仙台とかのlive
行けないんですけど…
頑張って下さい!
大阪にliveするときあったら
行かせてもらいまーす(TДT)
めちゃノリノリで待ってます(笑)(-Д-;)
【2011/02/17 00:49】 NAME[みはる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:感動しました(TωT)
みはるさん、はじめまして!
遅くなってしまったのですが、テイラーのオープニングアクト見てくださって
ありがとうございました!

いつか大阪にもLIVEしに行きます!よろしくです!
【2011/03/02 01:44】
2回もすみません
なぜか、ずうっと前の記事にコメントしてしまいました(;;)2回もすみません。
ジョニーさんの演奏、本当に素敵でした!ギターといい歌といい、かっこよかったです。にこにこ楽しそうに演奏しているのを見ていたら自然と自分もにこにこしてました(笑)テイラーのライブで知ることが出来てよかったです。
これからライブなど是非行きたいです。
応援してます!
【2011/02/19 00:11】 NAME[mikako kitamura] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わたしは、武道館で、ジョニーさんの演奏をきいて、すごく癒されました!
声、とってもきれいでした!
ギターもとっても上手ですね!
応援しています!
【2011/02/27 18:37】 NAME[みなみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ユーチューブで拝見して、なんて明るく楽しく歌う人なんだろう!と感動しました。
そして今日モーリスのギターを買ってしまいました。かっこいい、憧れる以上に「こんなふうにいきいきと人生を過ごしたい!」と思いました。
どんな歌手を見ても、楽器ができて歌が歌えることが、これほど魅力的だと感じたことはありませんでした。
なかなかライブに行けませんが、心より応援しております。頑張ってください。
【2011/03/06 19:41】 NAME[ポトミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
朝からYoutubeを拝見して、すごく癒されました!
春の気配は感じますが、まだまだ風は冷たいですから、くれぐれもあまり無理はされないでください。
いつも応援しています!(^v^)頑張ってください!!(*^^)v 
【2011/03/28 12:09】 NAME[みずいろ] WEBLINK[] EDIT[]
大阪ついに!
ついに大阪でのライブ!
まってました。
必ず行きます!
【2011/03/28 12:53】 NAME[やまだ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわww
  うらやましいです(TOT)関東ではいっぱいジョニーさんのLIVEがみれるなんて。。。
 もう早く会いたいです。是非大阪LIVEしにきてくださいね!!
  東京のLIVEもみてみたいです。
【2011/05/03 23:46】 NAME[彩香] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター