忍者ブログ
悪い星の下に
[56] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で東京に来てから1年が経ちました。

・・・と思ったら、過去のブログを読み返してみると
引っ越してきたのが4月8日だったらしい。

がーん。過ぎてる。

そうだったかな~;?


それはともかくとして、
振り返ってみると、つくづく、すごい1年だったなあと感じます。
突っ走ってる最中は夢中で、気づかなかったけど。

Play You HouseやMusic Japanへの出演、
Taylor Swiftのオープニングアクト。
姉の結婚式。
他にも、ここには書ききれない
たくさんの人たちとの出会い一つ一つが
自分には奇跡のように感じられた。

そして最後の最後、やってきた震災の悪夢。
これは今も現在進行形ですが・・・

一つの区切りとしてはあまりにも苛烈すぎたけれど
とりあえず、次の章がはじまったんだ。
ここからの1年、いろいろと正念場になる。
音楽人としての自分ができることは、精一杯やっていきたいと思っています。

ほんと、沈んでた自分に喝だ!!



4月26日、仙台に行ってきます。
ライブです。
場所は古巣、Park Square
ちょうど1年ぶりくらいかしら・・・

MACANAが地震で移転を余儀なくされたりしている中
こうして馴染みのライブハウスが営業してくれているのは
本当にうれしいことです。
こんなときに自分が行って
見に来てくれた人を喜ばせてあげれるかどうか
正直わからないけど、精一杯やりたいと思います。



最近思うことがありすぎて
言葉を選んでると一つの記事を書くのにえらい時間がかかってしまう。

PR

コメント
無題
ちょっと今、齊藤ジョニー依存症になっている私です(笑)
きっとライブを見た人は何かしら感じると思います。今、自分が出来る事って少なくても小さくても必ず力となるはずです。とっても素敵な歌声があるのだから大丈夫ですよ~。
まず、私が力もらってますから!
【2011/04/12 09:15】 NAME[JUNKO] WEBLINK[URL] EDIT[]
.
きのうジョニーさんの
CDが届きました◎!

すごくいい歌・いい声で
聞き惚れて
しまいまってます(*^^*)♪


東京での1年
おつかれさまです!


今後もーっと
活躍されることを
期待しています.

頑張ってください!

【2011/04/12 11:34】 NAME[さわはす] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もう一年も経たれたんですか!
ジョニーさんの歌には人を元気にさせる力があると思います。
仙台の人たちを歌で元気にしてあげてください!

久々にブログ書いて下さってありがとうございます。
いつも更新楽しみにしていますので、また仙台ライブについて書いてくださるとうれしいです。
お気をつけて。いってらっしゃい。
【2011/04/12 18:14】 NAME[ちゃき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター