忍者ブログ
悪い星の下に
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日予定されていたお茶の水KAKADOのライブですが
みなさまの安全と健康を考慮した結果
キャンセルさせていただくことになりました。

みなさんご存知のとおり、東京でも放射性物質が確認されている状況です。
ひょっとしたら雨もふりそうな予報です。

もちろん現段階では、ごく微量で、健康に害を及ぼすレベルではなく
僕自身、被ばくすることに全く恐怖心はありません。
このことでそこまで不安になる必要はないと思います。

しかしながら、今は万が一の状況まで考えなければなりません。
これを踏まえ、お客さんを危険な状況にさらすわけにはいかないと判断しました。

苦渋の決断ですが。


幸い、今はインターネットをつかって音楽の配信もできます。
なにかしらのことはしていきたいと思っています。

また皆さんの前で演奏できるときは必ずやってきます。


気が滅入りそうなことばかりですが
明るいニュースも届いてきています。
今はもうしばらく辛抱する時です。

僕もふさぎこんでばかりでなく
前をむいていきたいと思います。


齊藤ジョニー
PR

コメント
無題
今自分の家に帰ってきて、「やっぱり地震は本当にあったんだなぁ」と感じました。
私のところは電気が通っていてオーディオが使えたのですが、
ジョニーさんの曲聞いたら生きてて良かった、これからも自分自身もだし、被災者のみなさんのためにも何か出来ることを頑張らなきゃと思いました。
なんか文がまとまっていなくて(>_<)
「さよならは風景」の「あしたをのせた汽車が~」のときにじ~んとしました。。

東京も仙台も放射線が危ないらしいので気を付けましょう(T-T)
一人でも多くの人が生きていられるように祈っています。
【2011/03/15 19:39】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
また訪れてみました。私は九州から、日常の尊さと、被災者の方々のことを思い、胸を痛めています。大変ショックでした。
今、学生である私に出来ることは、一日一日、地道に勉学に励むことです。いかに無力なことか・・・。
音楽は、人の心を動かし、和ませてくれます。
ジョニーさんの歌声にはいつも元気を頂いています。
私も、将来役に立つ人間になるために、日本人の一員として頑張ります!何があっても、今を生きることが大事だと私は思います。
無理をしすぎず、頑張られてください!
【2011/03/24 18:08】 NAME[みずいろ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター