忍者ブログ
悪い星の下に
[112] [111] [110] [109] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれは人生のうち、そうそう経験できるものじゃない・・・

とりあえず自分が聴いたなかで一番大きいであろう歓声の中
幕をあげてステージに出てみると
テイラーが出てきたと思ったお客さんが一瞬沸き上がって
(てかテイラーがこんな地味な登場の仕方をするはずがないのだが)
直後、案の定、「あれ?」的な反応を感じ取りました。

会場がちょっと変なテンションでガヤガヤしていたので
予定にはなかったのですが、お客さんに向かって

「Ah....first......first......I'm not Taylor, sorry!!!!」

と言ってみたところ・・・・・


うけた~!!!!
(ブーイングも若干聞こえた気がしたけど笑)


そして広東語で挨拶・・・・・


通じた~~~~!!!!
(警備のお兄さんに、後でお礼を言いに行きました。)



とにかく、それで冷静になれました。

よく見たら、本当に綺麗な景色なんです。あれはちょっと忘れられない。

香港のオーディエンスは本当に熱狂的で、オープニングアクトにも関わらず
盛り上がってくれました。本当にありがたかったです。

ただテイラーの出番を待ち切れないお客さんでアリーナ最前列はすし詰め状態になり
気分の悪くなったお客さんが何人も目の前で運ばれていくのを見たのは悲しかったです。
「まだテイラーが出てきてないんだから、落ち着いて!」
みたいなことを必死で英語で言ったのですが、伝わってたかな・・・

ステージの最後は、例のあの曲↓
短いですけど誰かがアップしてくれてたらしい。
(しかも結構いいところで切れてる)
Jonathanって誰だ??笑

興奮していたとはいえ、結構声がぶれるもんだな~、まだまだだ。

同じステージで歌ってもテイラーは全然ぶれないもんな・・・すげえです。


というわけで、本当に刺激的な20分でした。とても楽しかった・・・


つづく・・・・・

PR

コメント
お疲れさまでした!
それは…笑

ステージあがりずらいですね笑

大丈夫です!ここのblog読者はジョニーさんの更新に大歓声ですから。変な空気になんてなりませんから!

続きを楽しみにしてます( ^ω^)
【2011/03/02 02:31】 NAME[夏三] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした!
香港の人にも受け入れてもらえるジョニーさんはやっぱりすごいです!!
香港のライブ映像全部見てみたかったです…
【2011/03/02 20:33】 NAME[ちゃき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
例の曲……Video killed the radiostar!仙台で聞いて以来、良く聞いてます(笑)

香港でも人を引き付ける流石ジョニーさんです!

オープニングアクトが無いと思ってる人の前に登場だと…ジョニーさんでも出づらいですよね……

Jonathanはきっと「ジョニーさん」→「Johnny San」→「Jonathan 」になったんだと勝手に想像してます(笑)

ジョニーさん本当にお疲れ様です(^^)これからの活動も期待しています。応援してます♪
【2011/03/02 23:22】 NAME[mares] WEBLINK[] EDIT[]
無題
香港でもオープニングアクトってすごいですねッ!! 
流石ジョニーさんやと思いました。


このブログ初めて見た時にCD販売のことについて書いてあったので、その通りにやって申し込みをしてみたんですけど、メール気づいてもらえてたんでしょうか??(>_<)
Taylorのコンサートでジョニーさんを知ってからジョニーさんの歌すごい好きなんですょ♥
だから、もし今もCD販売していらっしゃるなら教えてほしぃです!!

【2011/03/03 08:10】 NAME[まぁみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!
ジョニーさんの見た景色…どんなんだったんだろう。大舞台に立てて良かったですね。いつか、「齊藤ジョニーのライブ」として聞けることを楽しみにしています。

オープニングアクトといえば、ビートルズが来たときのオープニングアクトを思い出しました。あの時は、いかりや長介さんをはじめとするザ・ドリフターズがやってるんですよね。彼らはそこから有名になり始めたそうなんです。youtubeにもあるので、よかったら見てみて下さい。「ドリフターズ 前座」ででます。きっと、励まされると思います!
【2011/03/06 00:49】 NAME[ameba] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター