忍者ブログ
悪い星の下に
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Taylor Swiftの3回の日本公演が終了しました。
この数日間で何年分くらいの体験をしただろう。

デビューもしてないのにオープニングアクトという光栄な役をいただき
貴重な経験ができたことは一生の宝です!

同じパフォーマーとして(月とスッポン以上の差がありますが・・・)
Taylorのステージは本当に刺激的でした。あれが「見せる」ってことなんだ・・・
僕も、もっといいステージをしなくちゃ!もっとよくしなくちゃ!
って日を重ねるごとに強く思うようになりました。
おかげで3回の公演の中でもずいぶん成長できた気がします。

そして、彼女の人柄が本当素敵でした!

Thank you so much, Taylor!!!!!
c2636d6d.jpg















そして、オープニングアクトにも関わらず温かく見守ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
コメントもたくさんいただいて、感激です・・・・
ちょっと間があくとは思いますが
必ず返信させていただきます!


さてさて、実はこれで終わりではないのです・・・
昨日初めてネット上で告知したのですが
2月21日、Taylor Swiftの香港公演で、またもやオープニングアクトをやらせていただけることになりました!!

どうなっちゃんてんだよ~~(^ ^ ;)
MCはどうしよう、英語??中国語??どっちにしてもあんまりしゃべれないし・・・
とにかく、決まったからには楽しんでやるしかないです!

とてもエキサイティングな日々がもうしばらく続きそうです。

明日は仙台でライブです!よろしくお願いします!
PR

コメント
ますます頑張ってください!
まだまだ、素晴らしい日々が続くのですね!滅多にないチャンスなので、テイラーさんから沢山の事を吸収して、今後に生かしてください!!歌声もギターもルックスも全部ステキです!!これからも頑張ってください!!
【2011/02/19 11:57】 NAME[やよ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます!
今、このブログでTaylor Swiftのオープニングアクトをジョニーさんがやったことを知りました。お疲れさまでした。そして、なんと、もう
、言葉になりません。

Taylor Swifは、私のオーストラリアに留学している友達が大好きなアーティストで私にとって思い出深い曲がいっぱいあるのです。そのTaylor Swifとジョニーさんが…と思うと、とても感慨深いものがあります。見に行けなかったけれど、2人の出会いがとてもうれしいです。ますます、イイチャンスに恵まれますように!
【2011/02/19 12:52】 NAME[ameba] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます!
お疲れ様です!
日本公演でのオープニングアクト、
仙台でのライブ、さらに香港の
オープニングアクトとは多忙ですね。
香港でのMCはいっそのこと日本語で
やっちゃえばいいんじゃないですか?w
言葉は通じなかったとしても、ジョニーさんの
音楽の素晴らしさは伝わると思います!

それにしてもTaylorと一緒に写真撮ってる
ジョニーさんがうらやましい。。。
【2011/02/19 21:17】 NAME[ちゃき] WEBLINK[] EDIT[]
すごいですね!

香港の公演もなんて(゜o゜)
日本飛び出しちゃいましたね☆

めいっぱい、
楽しんで来てください!◎

【2011/02/20 01:36】 NAME[うるし] WEBLINK[] EDIT[]
初コメです
初コメです!

Taylor Swiftのコンサート
東京2日間とも行きました!!

Taylorもさることながら
ジョニーさんもすぎかったです。
2日目、「ジョニー!」
って叫んでたんですけど
聞こえましたか?笑

今はハイウェイ賛歌を
ヘビロテ中なんで、
これからもがんばってくださいね!
【2011/02/20 19:58】 NAME[馨秋] WEBLINK[URL] EDIT[]
香港公演
Taylor Swiftの香港公演で拝見しました!
まさか自分と同じ日本人が出てくるとは
思わなかったのでびっくりしました。笑
はじめて見て聴いて、
笑顔が素敵だと感じました。
これからもがんばってください!
【2011/02/22 02:59】 NAME[yuka] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
こんばんは!!
日本公演初日に拝見しました♪
ジョニーさんステキでファンになっちゃいました^^
よろしければ日本公演でのジョニーさんのセットリスト教えてください★
【2011/02/22 20:53】 NAME[Yukky] WEBLINK[] EDIT[]
すごい!!
16日行きました!
ホントに、ギター上手ですし、歌もきれいでした!
【2011/02/25 20:27】 NAME[みなみ] WEBLINK[] EDIT[]
最高でした。
2月16日に武道館に行きました。
透き通った声とても素敵でした!!
これからもがんばってください
【2011/03/09 11:08】 NAME[moem!!] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター