忍者ブログ
悪い星の下に
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『自分は「齊藤ジョニー」という夢を見させてもらってる』って誰かに言われました。

昨日はMUSIC JAPANの放送日でした。
僕は放送見れてないのですが、ツイッターやHPのBBSなどに放送見た方々から反応があり
本当にありがたい限りです。

高校時代の友達からメールが来たのは本当にうれしかったなぁ。

前にも言いましたが、これでどうにかなるわけではありません。
本当に死に物狂いの努力が必要なんだって
自分に言い聞かせ続けて、頑張ります。


さてさて、一昨日は横浜thumbs upにて"Tokyo Bluegrrrrassing 2011"
thumbs upは初めてだったんですが、すごく素敵な会場。
アメリカンの雰囲気がたまりませんね。ステージも立派!


20組ほどのアーティストが出演しましたが、みんなレベルが高いし、個性的で、
非常に面白いイベントだったと思います。
主催者の原さんの熱い思いが伝わってきました。

このイベントを単に身内で盛り上がるだけのイベントにしないように
いろんなところにブルーグラスをアピールしていくための足がかりにできるように
これからも協力させていただきたいと思います。

僕はブルーグラスを1曲もやらなかったのですが、もし次回も出れるなら
全編こてこてのブルーグラスをやりたいな(笑)


さて、今週末土曜はPlay You Houseの放送日です。
テーマはずばり、「最新カラオケヒットソング」!
なかなかチャラいテーマですね。

たぶんメンバー全員集合します。
また騒がしいぞ。カラオケ見たいなノリになりそうで怖いな

PR

コメント
無題
MUSIC JAPAN 見ました(*^o^*)

テレビで初見やったからテンションあがったし癒されましたあ(≧∇≦)(笑)

今週の土曜日は
マラソン大会あるけど
PYhouseのために頑張ります♪!
【2011/01/24 16:42】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
MJみてくださったんですね、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。

マラソン大会・・・・!頑張ってください!
pyhouseでそのことをぜひツイートしてください(笑)
【2011/01/25 02:06】
無題
先日のMUSIC JAPAN拝見しました!!
すっごく素敵でしたよ~♪
バッチリ録画もしたので、いつでも見れます(笑)

ジョニーさんのことを知ってもらいたくて、友達にも宣伝しちゃいました☆
反応良かったですよ~今後の活躍が楽しみです!!!

【2011/01/25 16:24】 NAME[ノビシロ☆] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
MJ見てくださってありがとうございました!
宣伝までしていただいて、感謝であります・・・

これからもがんばります!
>
>
【2011/01/30 20:40】
無題
thumbs upお疲れさまでした!
雰囲気のある会場でしたねー。ワインばかり飲んでいました笑
ジョニーさんの春のカーテンを久しぶりに聴けて嬉しかったです。feat.手島くんも素敵でしたね。(出ずっぱりでしたし笑)
横浜だったので最後までは居られず名残惜しかったですが、またぜひあんなマニアックなLIVEを開催してほしいです!
【2011/01/27 01:37】 NAME[夏三] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
22日のライブ来ていただいてありがとうございました!
素敵な場所でしたね~
ぜひぜひバンジョーの原さんにまた頑張っていただきましょう!(笑)
【2011/01/30 20:41】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター