忍者ブログ
悪い星の下に
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Play You House改めGoose House
早速ライブが決定しました!
6月26日(日)今回はなんとホールでのライブです。

以下HPより引用(www.goosehouse.jp/site/Goose_house.html

69億人分の679人」

たまたま同じ星の、同じ時代に生まれて、
たまたま同じオンガクという温かな存在に魅了されて、
たまたまHouseという場所で出会って、ライブをすることになった7人。
それだけでも奇跡なのに、たまたまネットで観てくれて、
たまたま時間を共有できる672人のみなさんと、7人がひとつになれる。
この時間は永遠じゃないけど、かけがえのない時間にできるように、
こころを込めて、7人の声を合わせたいと思います。
ぜひ、あそびに来てください。日時:2011.6.26(日)  昼 13:30開演/夜 17:30開演  2回公演
場所:原宿クエストホール
料金:前売¥3500/当日¥4000 全席指定 
チケット発売日:5月10日 e+(イープラス)でお求めになれます

※メンバーによる手売り分もあります。
それぞれのメンバーのライブ会場でお求めいただけます!


昼公演、夜公演あわせて、672名の方だけにお届けするライブです。
きっと特別なイベントになります。

ぜひ遊びに来てください!

PR
本日夜10時から、ustream上にてライブの生中継が急遽決定!

僕が今参加させてもらっているPlay you house。
その番外編として、今日は第二回放送時に誕生したd-izeさんとのユニット、ジョニービーンズのライブを生中継します!

いつものplay youのサイトに行ってもらえば見れるようになっています。

お楽しみに!
これまでmyspaceとこのブログしかなかった私齊藤ジョニーですが・・・・

ついにオフィシャルサイトを開設したしました!!!!!!!!!!
(訂正:いたしました!!!!!!!!!!)


こちらです↓↓↓
saitojohnny.web.fc2.com/

トップにフラッシュとか使っちゃってます!
ゴ~ジャス!!!!!

あわせて掲示板も作りました!
みなさんどしどし書き込みのほうよろしくお願いします!
荒らしも歓迎~(嘘)

あとJohnny's Recording Servicesなんて半ばネタに近いコーナーも開設しました(笑)

つうわけで、アクセスお願いします!!!

play you houseのリアルタイム放映がいよいよスタートしました!
(今はテロップしかうつってないけど)
プロフィール等もアップされたので、チェックよろしくです!

www.sony.jp/playyou/playyouhouse.html

twitterとの連動企画で、play you houseにメッセージやリクエストを送ることもできるそうです。
それにともない

私、齊藤ジョニーもtwitter始めました!


実は違う名前で前からいたんですけどね。
ほとんど投稿してないので見るべきものはないと思いますが・・・
上のサイトから僕のtwitterページにとべるようになってます。


このイベントの概要です。(yahooニュースより抜粋)
『「Play You. House」とは、若き音楽の才能が集い、自由に表現する場として、「Play You.」がアーティストたちに開放した“家”。この家は、東京都内某所に実際に実在し、音楽の夢を持った若者たちが集まる、いわば、音楽を愛す仲間たち のシェアハウス。

10代限定の夏フェスとしてお馴染みの<閃光ライオット>OBである関取 花をはじめ、才能と個性にあふれた若者たちがこの家に集結。自分たちの音楽を自由にライヴ発信! その模様は、毎週土曜日にUstreamで完全生中継されるとのこと。

また、「Play You. House」に集まるアーティストたちは、ライヴだけでなく、Twitterを通じて、「Play You. House」で一緒に演奏する仲間を呼びかけるなど、ここから音楽通じた新しい出会いを広げていきます。』


いまからすでにドキドキです。
東京に来て早々ですが、私、今の家から引っ越します。
ここにね↓
www.sony.jp/playyou/playyouhouse.html


どうなるのか私自身、あまり想像できません。
楽しいといいな。

6月19日をお楽しみに・・・・

では。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター