忍者ブログ
悪い星の下に
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の20:00から、ustream上にてplay you house第2シーズンの初回放送が始まります。
1ヶ月間の休みの間に、メンバーなりに反省し、いろいろ考えて、
もっといいチャンネルにしよう、いろんな人が見て楽しめるチャンネルにしよう
と、がんばってきたつもりです。新メンバーも今までにない雰囲気でいい感じです。

ネット環境さえあれば誰でも見れます。
よかったら見てくんないや~

とりあえあずLet's Kang-Fu!!!!!! っすね。あと矢野顕子も。
www.sony.jp/playyou/playyouhouse.html




「play you house」とは・・・

ソニーウォークマンのプロモーションの一環として
ustream上にチャンネルを開設し
若手ミュージシャンを東京の某所にあるシェアハウスに集めて
「リビングルーム」からライブを生配信しようという企画で、
今年の6月から始まりました。
以後3ヶ月間にわったって、毎週一回ライブを生放送。
誰もが知ってるJ-POPの名曲のカバーや、メンバーのオリジナル曲を演奏してきました。

またtwitterとの連動で、視聴者がリアルタイムでコメントやリクエストをメンバーにツイートできたりと
視聴者とメンバーが一緒になって番組を作っていくというのも大きな特徴です。

私、齊藤ジョニーも、縁あってこの企画に参加させていただいてます。

Ustream自体の知名度もまだまだ低いので、なんのこっちゃ?
という方もいるかもしれませんが、考えるより、感じましょう。
とりあえあずまずはサイトのほうを覗いてみてください~
play you houseでtwitter上にアカウントもありますので
よかったらフォローしてみてください!
PR
実は明日、銀座のRockey Topで雑貨屋フレイヴァーのライブがあります。

*雑貨屋フレイヴァーは、ギター、マンドリン、フィドル、ベースの4人編成によるアコースティックバンド。
ブルーグラスミュージックを基調として、オリジナル曲や、いろんな曲のカバーを演奏しています。

Rockey Topといえば関東有数のカントリーバーで
我々にとってはあこがれのステージです。
初めてのRockey Topということで、気合入っております。
うちのバンドの雰囲気と合うかどうか不安ですけど・・・・

というわけでよかったらぜひ遊びに来てください。
素敵なお店なのできっと気に入っていただけると思います。
そしてステージ後に、、、飲もうぜ(笑)
三連休直後の平日なんて、関係ないさ、、、(涙)

<イベント詳細>
2010年9月21日(火)@銀座Rockey Top

OPEN 19:00 START 19:30
予算目安:¥3000~(チャージ+フード&ドリンク)
ど平日ですが、時間のある方、来て下さいませ。

Rocky TopのHP
http://www.liverocky.com/

雑貨屋フレイヴァー

明日はplay you houseの第3回。早いですね。
今回のテーマは「サマーソング」です。
みなさんちぇけらー
www.sony.jp/playyou/playyouhouse.html


ところで、今日は明日のリハーサルがあったのですが
メンバーが僕のこんな動画を見つけてきたみたい。

こんなのあったんだ(笑)って感じで。
僕も知らなかったです。
5月9日のクロサワ楽器でのインストアライブの模様です。

これが僕の正体・・・・つってな。
もろブルーグラスだけれども、
楽しそうでいい動画だと思います。自分で言うのもあれですけど。

こうやって年齢や性別を超えて(人種が違いそうな方も一人おられますがw)
音楽を通して交わる場があるってのは幸せな話です。
play you houseもしかり。


明日はがんばろう~

本日代官山NOMADにてライブをします!
www.daikanyama-nomad.com/main.html

遊びに来てください!
・・・んでもって軽く一杯やりましょうや(笑)

んでは!

play you house第二回目です。
夜7時30分から、Ustreamでやってます。
見てくださいねー


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター