忍者ブログ
悪い星の下に
[118] [56] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Play You House改めGoose House
早速ライブが決定しました!
6月26日(日)今回はなんとホールでのライブです。

以下HPより引用(www.goosehouse.jp/site/Goose_house.html

69億人分の679人」

たまたま同じ星の、同じ時代に生まれて、
たまたま同じオンガクという温かな存在に魅了されて、
たまたまHouseという場所で出会って、ライブをすることになった7人。
それだけでも奇跡なのに、たまたまネットで観てくれて、
たまたま時間を共有できる672人のみなさんと、7人がひとつになれる。
この時間は永遠じゃないけど、かけがえのない時間にできるように、
こころを込めて、7人の声を合わせたいと思います。
ぜひ、あそびに来てください。日時:2011.6.26(日)  昼 13:30開演/夜 17:30開演  2回公演
場所:原宿クエストホール
料金:前売¥3500/当日¥4000 全席指定 
チケット発売日:5月10日 e+(イープラス)でお求めになれます

※メンバーによる手売り分もあります。
それぞれのメンバーのライブ会場でお求めいただけます!


昼公演、夜公演あわせて、672名の方だけにお届けするライブです。
きっと特別なイベントになります。

ぜひ遊びに来てください!

PR

コメント
無題
今、行く方向で考えていますが
1人でいくのがさみしずぎて(笑)
迷っています…大人なのにです。あはは。

とりあえずいけるか未定ですが…
頑張ってくださいね!!
【2011/04/24 20:36】 NAME[JUNKO] WEBLINK[] EDIT[]
大阪
もっともっと有名になってはよ大阪に来て~
【2011/04/29 01:05】 NAME[たこやき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター