忍者ブログ
悪い星の下に
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

play you houseのリアルタイム放映がいよいよスタートしました!
(今はテロップしかうつってないけど)
プロフィール等もアップされたので、チェックよろしくです!

www.sony.jp/playyou/playyouhouse.html

twitterとの連動企画で、play you houseにメッセージやリクエストを送ることもできるそうです。
それにともない

私、齊藤ジョニーもtwitter始めました!


実は違う名前で前からいたんですけどね。
ほとんど投稿してないので見るべきものはないと思いますが・・・
上のサイトから僕のtwitterページにとべるようになってます。


このイベントの概要です。(yahooニュースより抜粋)
『「Play You. House」とは、若き音楽の才能が集い、自由に表現する場として、「Play You.」がアーティストたちに開放した“家”。この家は、東京都内某所に実際に実在し、音楽の夢を持った若者たちが集まる、いわば、音楽を愛す仲間たち のシェアハウス。

10代限定の夏フェスとしてお馴染みの<閃光ライオット>OBである関取 花をはじめ、才能と個性にあふれた若者たちがこの家に集結。自分たちの音楽を自由にライヴ発信! その模様は、毎週土曜日にUstreamで完全生中継されるとのこと。

また、「Play You. House」に集まるアーティストたちは、ライヴだけでなく、Twitterを通じて、「Play You. House」で一緒に演奏する仲間を呼びかけるなど、ここから音楽通じた新しい出会いを広げていきます。』


いまからすでにドキドキです。
PR

コメント
(´;ω;`)
出演決定おめでとうございます!
サイト観ましたよー
得意のジョニースマイルで映ってましたね笑

が!しかし!
毎週土日は夜まで仕事なので、観れないのです…ショックです(´;ω;`)
再放送とか…ないですよね汗

でも!楽しくシェアハウス出来るよう応援してます♪
あ、次のライブ行きます!楽しみにしてますー(´ω`)
【2010/06/19 14:17】 NAME[夏三] WEBLINK[] EDIT[]
Re:(´;ω;`)
そうなのですね~;残念です。
ただ番組は再放送されるみたいですよ!

他のメンバーのテンションについて行くので精一杯です^^;
頑張ります!
【2010/06/20 10:55】
全力少年!
ライブお疲れ様でした!!

即興の宇多田ヒカルさんの曲、さすが!!
という感じでした^^

トリを飾る「全力少年」
世界を変えるのは僕だ
響きましたぁ
誰もが人生の主人公なんですよね
がんばろうと思えました^^
素敵なライブありがとうございました!!

来週「ラブソング」も楽しみにしてます。
頑張ってください(o^▽^o)ノ
【2010/06/19 20:19】 NAME[オレンジ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:全力少年!
ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで嬉しいです!

来週はK.Kが不在なのでちょっと目立てるかも(笑)
僕フューチャーの曲も再びありますので、見てくださいね~!
【2010/06/20 10:58】
無題
play you 見ました!すっごくおもしろかったです★生中継では見れなかったので、来週は見れるといいな~と思いましたが・・・塾の時間でした涙またこのブログでアップして下さるとありがたいです!再放送(?)を見れるといいな、と思います!
後、勉強も部活も頑張っています!1ヶ月後にはコンクール本番がありまして・・・そして今週は定期テストです。。せっぱつまってますが一応頑張ってます!勉強が終わったら自分のご褒美として空中ブランコ、聞いています★ほんとうにジョニーさんの曲に支えられています!
ジョニーさんもplay you やliveも頑張って下さい!
そういえば、仙台来てるみたいですね!
【2010/06/22 17:40】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
コメントどうも!
頑張ってるみたいですね、何よりです^^
次回はもう少し肩幅広く行きたいと思います(笑)

そうそう、仙台に行ってました~
リハでちょこっとよるつもりだったんですが・・・
久々の仙台の匂いと、緑の美しさに癒されました~
もう夏ですね~
【2010/06/25 01:24】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター