忍者ブログ
悪い星の下に
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日8日は渋谷O-nestでのライブ。

チケットがソールドしたということで、キャパ200人のホールは
はじめから人がパンパンでした。
ライブハウスのイベントであんなにたくさんの人の前で演奏したのは
はじめてかもしれん。

僕は2番目でしたが、今回は結構のびのびとやれた気がする。
カバーはEGO-WRAPPIN'の色彩のブルースをやらさせていただきましたが
これはちょっと適当すぎたな・・・・(苦笑)
おかげで暗い曲調の反面、顔には笑みが絶えなかったという・・・。
(いずれどこかでリベンジしたい)

しかし、お客さん温かかったですね、ありがとうございました。
15分で4曲。あっというまでした。


この日は楽屋もすごく楽しかったのです。
出演者のみなさん、みんな気さくに話しかけてくれて
朗らかでした。
ステージでのイメージのまんまのお人柄の堂島さん、西村さん
なにかアーティスト然としたオーラを放っていた星羅ちゃん
ふつうの学生にしか見えない渡辺大知くん
play you houseでご一緒する神田莉緒香ちゃん・・・・

仲良くしてくださってありがとございました。



打ち上げのあと、渡辺大知くんの家に泊めてもらいました。
黒猫チェルシーのドラムの岡本啓介君
OKAMOTO'Sのドラムのレイジ君も一緒でした。
渡辺君の製作したショートムービーを見せてもらったり
黒猫チェルシーの動画を見せてもらったり
しょうもない話で盛り上がったり(これが8割くらいだったかな?)

ちなみにもちろん渡辺くんたちとはこの日が初対面。すごい話です。
この日のことはずっと忘れないでしょう。
これからも続く友情であってほしい。
そうなるように俺はがんばります。

追いついてやんぞ~。

もっともっとクリエイティブに!

PR

コメント
news!!!!のアップありがとうございます♪
ステキな企画がスタートしますね!!
ソニーとは、凄いです・・
プレートもチェックしています。
夢に向かってどんどん前進していますね。

ライブレポも詳しくありがとうございました。
あの歌を笑顔で歌うジョニーさん・・聴きたかったですねー♪♪
リベンジも期待したいです・・・。
【2010/06/13 11:07】 NAME[琥珀] WEBLINK[] EDIT[]
Re:news!!!!のアップありがとうございます♪
コメントありがとうございます。
play you houseですが、だいぶサイトがだいぶパワーアップしてます。
のぞいてみてください!

楽しみで眠れません!
【2010/06/19 01:32】
素晴らしい楽曲
ちょっとしたきっかけでJohnnyさんの事を最近になって知りました。自分はルーツロック的なモノが好きでよく聞くのですが、Johnnyさんの曲を聞いて驚きました。素晴らしいです、応援してます。
【2010/06/14 17:02】 NAME[trejo] WEBLINK[] EDIT[]
Re:素晴らしい楽曲
trejoさん、コメントありがとうございます!
自分はアメリカンフォークやブリティッシュフォークにすごく影響を受けていると思っています。
ですからこのようなコメントいただいて、とてもうれしいです。
これからもがんばりますので応援よろしくお願いします!
【2010/06/19 01:36】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター