忍者ブログ
悪い星の下に
[61] [60] [59] [58] [57] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間ほど降り続いた雨も止み、
やや風は吹いたものの、気持よい天気となった東京。

いやー見事に引きこもっちゃいました。

先週は週に2回も仙台に行ったりして(しかもバス移動)
体も疲れているだろうから、こういう日も必要なんだ、と思いたい。


22日の仙台のライブ、来ていただいた方々ありがとうございました。

久々の古巣でのライブで気負いすぎた部分もあったかと思いますが
なんだかんだんで最終的には楽しかったです。
やっぱりエレキをかき鳴らすのは気持ちいいわ(笑)


バンドメンバーの方々にも本当に感謝。楽しかったです。
ただ純粋に音楽した気分になれた。
また機会があればやりたいです。

ベース・・・・さいとうしゅんすけ(from kokyu,金色)
ピアノ・・・・西山沙織(from  バモン、etc...)
ドラム・・・・雨先案内人


東京に来てからもこうして仙台のイベントに誘ってもらえて
本当にうれしいです。どうもありがとうございました!


つい昨日のようなきがするけど
もう3日も経ったのね・・・
また仙台にすぐ行けるような気がして
なんだか寂しいなぁ。


今週末は雑貨屋フレイヴァーで富士山の麓で演奏してきます。
楽しみや。


さて、僕も明日からがんばろう!

PR

コメント
CD届きました☆
今日、ジョニーさんのCDが届きました☆彡
たまたま付けた伊達者で、ジョニーさんの「空中ブランコ」を聴いて、やわらかで軽やかなメロディと、ジョニーさんの綺麗な声がすごく素敵でした。
グランプリ、おめでとうございました♪

出身や活動場所が自分のいる場所と同じ東北だというのを知り、親近感もありました(≧ω≦)
今は都内に拠点を移されたという内容の日記を読ませていただきましたが、いつか、生のジョニーさんに会いに行けたらいいなぁと思います!

これからも、音楽活動頑張って下さい(^O^)
【2010/05/27 18:03】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:CD届きました☆
コメントありがとうございます!

CD無事に届いたようで安心しました^^
ぜひライブにも遊びに来てください!CDよりも自由です(笑)
これからも応援よろしくお願いします!
【2010/06/01 01:36】
無題
お休みも大切ですよね~
私も体を休ませたい・・・ ひきこもっちゃおうかな(笑)

あと、仙台には是非是非これからも来ていただきたいです~
雑貨屋フレイバーさんって、ジョニーさんが入っているバンドですよね?前にyoutubeで聞いたことがあって・・・空中ブランコもやってましたよね!?
ギターじゃない楽器とかもたくさんあって、CDで聞くのともまた少し違う感じで聞いてて、とても楽しませていただきました!
やっぱ音楽っていいな~
【2010/05/27 21:19】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
休む時には休んだほうがいいですよ~
疲れきった状態だと効率悪いですからね。
でも休みすぎは禁物ですよ笑

雑貨屋フレイヴァーのメンバーに言っときます。
きっと喜びますよ(笑)
【2010/06/01 01:39】
ヒコモリロリン
私も最近引き込もって、妹のブルーグラスのCDを聴きまくったりしてました…(*´д`)
バンプの藤くんも密かに好きなんですね!もっとみんなも聴いたらいいのに。

富士山の麓はどうですか?天気が良いから綺麗なんだろうなぁ~
明日もお天気ですね!
ライブ頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ
【2010/05/28 12:37】 NAME[夏三] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ヒコモリロリン
あいにくの霧でした(涙)

ブルーグラス、何聴いてたんですか~?!気になる(笑)

せっかく楽しい音楽なので、もっとみんなに知ってもらいたいなあと思います。
【2010/06/01 01:42】
無題
お休みは大切ですね。休める時にゆっくりしてください。

楽しみにしていたCD届きました!!
丁寧なメッセージありがとうございます。
末永く聴かせていただきます♪

明日のASAGIRIの雑貨屋さんライブ頑張ってください!
【2010/05/28 21:02】 NAME[オレンジ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
CDが届いたようでよかったです^^
普段とても乱暴な字を書いてるんですが、
メッセージのほうはできる限り丁寧に書くようにしています。
それでもうまくないんですが(汗

ライブにもぜひ遊びに来てください!
【2010/06/01 01:47】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター