忍者ブログ
悪い星の下に
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら朝霧も、3日の渋谷のライブも終わってました。

朝霧は天候がすぐれず、ついに富士山をみることはできませんでした。
晴れてたら下の写真の背景にはでかでかと映ってるはずだったんですが。
ザーザー降りにならなかったのが救いです。
CIMG0431.JPG














(最近緑パーカー率高し)

そうそう、フェス会場の途中で寄った富士川。
これがなかなか雄大な景色でした。
河原では幼心にもどってつい・・・
CIMG0418.JPG




















以上、朝霧フェスでした(笑)
なんも伝わってねぇと思うけど。


明日は渋谷O-nestでのライブ。
チケットはソールドほぼ確定のようです。

が、情けないことに僕の手元にある分がまだ残ってます。
ひきつづき、予約受け付けます~
pagepagepage912@yahoo.co.jp
お早めにね。


ところで、まだ詳細は明かせませんが、
私、某有名企業の新製品のキャンペーンの一環で行われる企画に
参加が決まりました。
いずれ全貌が明らかになると思いますので
乞うご期待・・・

では。
PR

コメント
いよいよメディア進出ですね!!
早く全貌が明らかにならないかと、とても楽しみです!!!
残念ながら今日のライブは聴きに行けないのですが・・・、
「出演アーティストはこの日の為に厳選したカバー曲を1曲披露!」
となっておりました。
ジョニーさんは誰の、どんな曲を選曲するのか、前々から気になっていました。
ライブレポも楽しみにしています・・。
今日のライブ♪
たくさんのオーディエンスのハートをわしづかみにしてきて下さい!!!
【2010/06/08 09:11】 NAME[琥珀] WEBLINK[] EDIT[]
Re:いよいよメディア進出ですね!!
コメントありがとうございます!

引っ越し先のサイト・・・ご覧いただけましたか??(笑)
ちなみに「あと○日」のプレートを持ってる人が、その日ごとに変わるの
気づいたでしょうか?
ひょっとしたら僕が映ってるかもです・・・

楽しいプロジェクトになるといいんですが。
【2010/06/13 02:53】
8日のライブ楽しかったです♪
カバー曲が新鮮でした!
写真とか頼んでしまいすみません(;´Д`)
さっそくコミュにupしちゃいました。
またライブ楽しみにしてますね。
某有名企業の告知も待ってます!
【2010/06/10 16:05】 NAME[夏三] WEBLINK[] EDIT[]
Re:♪
いつもいつも遊びに来てくださってありがとうございます!
8日は15分しか時間がなかったので、あっという間でしたね。

またライブ会場でお会いしましょう!
【2010/06/13 02:48】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター