忍者ブログ
悪い星の下に
[58] [57] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新居についにインターネットが開通しましたー!

これからこまめに情報発信していけると思いますので
よろしくお願いします。



昨日は下北沢club251でライブでした。
僕は16:30からだったんだけれども、たくさんお客さんがいて
とても嬉しかったけど

緊張した~・・・・

温かいお客さんだったなぁ。

来てくださった方々ありがとうございました!

出てるバンドもみんなかっこよかった。


この日僕が感動したのが、転換中にかかっていたジョン・レノン。
曲は覚えてないけど・・・
でかいスピーカーから流れるジョンのボーカルに打ちのめされてしまった。
ポップミュージックのフィールドにおいて
彼ほど個性的な”シンガー”はいないと思う。

彼は80年に死んでしまったので
彼の演奏はCDや映像を通してしか見ることができないけど
一度でいいから生で見てみたかった。

ジョンかっこよすぎ。オノ・ヨーコは何やってんだ?
PR

コメント
素敵なライブを♪
ありがとうございました。
緊張していたんですね・・・
でもギターテクはやっぱり半端じゃなかったです!!
初めて聴いた新しい曲もジョニーさんの高音が映えて、心惹かれるステキな曲でした。
「音楽人になるべくして生まれた、齊藤ジョニー!」
納得しています。
また聴きに行きたいです。
【2010/05/18 20:47】 NAME[琥珀] WEBLINK[] EDIT[]
Re:素敵なライブを♪
ライブ見に来てくださってありがとうございました^^
あんなに緊張したライブは久しぶりです・・・

また遊びに来てくださいね!
【2010/05/19 07:26】
何度でも聴きたいです。
ライブお疲れ様でした!CD郵送頼んだ者です。

初めて聴いたんですが、すごいよかったです。聴いてるうちに、思わず笑顔がこぼれてしまいました。

予定があれば何回でもライブ行こうと思います。

素敵な音楽ありがとうございました(^ω^)!
これからも頑張って下さい。
【2010/05/19 00:40】 NAME[あきゃば] WEBLINK[] EDIT[]
Re:何度でも聴きたいです。
先日はありがとうございました!
CDのほう、間もなく郵送しますのでもうしばらくお待ちください^^;

これからも応援よろしくお願いします!
【2010/05/19 07:28】
無題
ネット開通おめでとうございます←
いつもジョニーさんのブログ、楽しみにしています!
そうそう、
最近私の学校のお昼の放送でジョニーさんの曲を流したら、クラスの子が「あの曲誰の曲?いい曲だね~」って言われました!!
とっても嬉しかったです♪
こんな出来事があり・・・テンションが上がりまくりです(笑)
22日のライブ楽しんできて下さい★
仙台に来ると言うことなので、体調など気をつけて下さいね!
それでは(。ゝω・´)ノ゙
【2010/05/20 19:16】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
なんと、昼の放送に使ってくれたんですか!!?
すごいなー(笑)

自分も中学の昼の放送で、自分の好きなアーティストのCDかけて!
って放送係に頼み込んだ記憶があるのです。
まさかかけられる側にまわるとは(笑)

ありがとうございます!
【2010/05/21 01:36】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター