忍者ブログ
悪い星の下に
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [47] [46] [45] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は代官山NOMADでライブでした。



渋谷駅の新南口ってところから行こうと思ったら場所がわからず

構内をぐるぐる。

調べたら埼京線のホームを通り抜けないといけないようで、

埼京線以外を使って来た人は通行料が発生するとのこと。

なんだそりゃ。



そんなこんなで、リハに遅刻してしまいました。

本当にすみませんでした。



腕時計をちょっと前に買って(バーゲンで1050円)、

これで遅刻はもうしないぜ!って気を引き締めたばかりだったのに………





代官山NOMADはアコースティックイベント専用のハコと言うだけあり

ホール内もウッド感が漂い、広さもちょうどいい狭さ(?)



ライブはとても楽しかったです。

新曲はやり慣れてない感がでてしまったけれども……。



また6月にこちらの会場でライブが決まりそうです。追って報告します。





あ、そうそう、おかげさまでCDの売り上げが200枚突破しました。本当にありがとうございます!!







しかし、雨がやまないなぁ
PR

コメント
無題
200枚突破、おめでとうございます!

ジョニーさんのライブがいつか見られるといいな~って思います!
ジョニーさんのの曲をきくと幸せな気持ちになります★これからもCD聞きます♪
【2010/04/29 18:03】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
コメントありがとうございます!
いまも着々と枚数が伸びてますよ^^
300、400、・・・といけたら、いいんですけどねぇ(笑)

ライブも遊びに来てくださいね!
【2010/05/07 09:52】
CD届きました!
CDちゃんと届きましたよ!
サインもメッセージもありがとう。
とても嬉しいです。

早速大音量で聴いています。
こちら仙台も今日あたりからやっと暖かさが増して春らしくなってきました。
そんなお天気にふさわしいすっごくいいサウンド♪
ひとりでに身体がリズム刻んじゃいます。

「伊達者闘技場」で拝見しいたく感動したんです。
「絶対この人優勝だ!」って思ったらやっぱり予想的中で!
また聴きたい、って探してたんです。

これからも応援しています。

仙台の事も忘れないでくださいね。o○
【2010/05/01 17:57】 NAME[Meg] WEBLINK[] EDIT[]
Re:CD届きました!
ご報告ありがとうございます!
5月らしい爽やかな天気の日が増えてきましたねー
たぶんそんな日にぴったりのCDだと思います(笑)

アラバキのために仙台に行ったのですが
やっぱりいい街ですね。ずっと忘れないと思います^^
【2010/05/07 09:54】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター