忍者ブログ
悪い星の下に
[51] [50] [49] [47] [46] [45] [43] [42] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご注文いただいたCDちゃんと届いたか不安です。
あるいは中身が入ってないとか……

わたくし、相当なおっちょこちょいなので。
万が一不手際があったらすいません……。



さて、少し宣伝です。
今telephonesやBawdiesなどと同列で話題を集めるバンド
Quattroのフルアルバムが、4/21にリリースされたのですが、
僕も一曲だけバンジョーで参加させてもらってます。
良かったらHMVとかで試聴してみてください。
で、是非買ってください!
すごくいいアルバムなので。
現代のサザンロックとも言うべき、ウォームなサウンドが最高です。
www.amazon.co.jp/WHERE-COCONUTS-HA-QUATTRO/dp/B0039QLDM6/ref=sr_1_1

Quattroは一週間後にアラバキにも出演予定ですが
僕もサポートでちょこっと出させてもらいます。 
楽しみだー!!


今日はZepp東京にWilcoのライブを見に行ってきます。

こちらも楽しみ!
PR

コメント
無題
CD届きました~♪
なんか感動しちゃいました!笑

手作業ってすごくいいな~
なんて思っちゃいました!!

今届いたばかりなので
これからCD聴いてみますね★
たのしみですっ
【2010/04/23 18:10】 NAME[ゆきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
とどきましたか~
安心しました^^;
ジャケットの印刷等もずべて手作業、汗と涙が込められてます(笑)
よかったら末永く聴いてあげてください!
【2010/04/24 20:30】
届きました!
CD届きました!サインもメッセージもとっても嬉しかったです!
ちゃんと中身も入ってましたよw

HK バンジョーでも参加されてるんですね!
今度HMVで探してみます!
【2010/04/24 00:52】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:届きました!
ご報告ありがとうございます!安心しました~
日々の生活のお供にしていただければ本望です・・・

前のコメントに書かれてましたが、ギターをやっておられたとのこと・・・
実を言うと・・・僕も一回挫折しました^^;ずいぶん昔、はじめたてのころですが。
だから大丈夫です(笑)
機会があったら挑戦してみてください^^きっとできますからb
【2010/04/24 20:42】
無題
CD届きました☆

さっそく聞いちゃいました(*^^*)

4曲ともステキな曲で
買って良かったなぁ
って思いました♪

CD入ってなかったこと
ネタにできるくらい
有名になるの楽しみにしながら
応援していますヾ(∀)〃!!


【2010/04/24 18:17】 NAME[FUMI] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
いや~よかったです^^;
本当にすみませんでした・・・

どうか末永く聴いてあげてください・・・

これからも応援よろしくお願いします^^
【2010/04/24 20:39】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター