忍者ブログ
悪い星の下に
[45] [43] [42] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です。4月になりましたね。
遅ればせながら、Ha' Penny Blidgeでのライブに来てくださった方ありがとうございました!
最後の最後で弦を切ったりと、いろいろ大変でしたが楽しく出来たと思います。

さてさて、奇跡的にアパートの引き払いも終わり、今は一時的に実家に帰ってきています。

201004012055000.jpgTVに映ってた親父は髪の毛を染めてました。
写真だとわかりづらいですけど、微妙に茶色です。なぜ・・・?
僕が帰る前は金髪だったって(笑)
いっそのことそれくらいのほうがよかったんじゃないかと。

まあ、口うるさいのはまるで変わってないですけどね(笑)
喧嘩が絶えません。



徐々にですが、仙台を離れた実感がわいてきました。

仙台にいたときによく行っていたあんな所やこんな所、
今でもちょっと自転車を走らせれば行けそうな気分になる。
でも、ないんですよね。



・・・・・なにくそ!!

すでに4月、5月にライブのスケジュールが入ってます!
詳細は後ほど。すぐアップしますんで。

ではでは。

PR

コメント
パパ(笑)
パパ素敵ですね!
若い!
ジョニーさんより好きかもしれません(*´д`*)笑

私は18歳の時に夢を追って福島から東京に出てきた者です。
上京して7年ですが、まだ、夢を追い続けてます。
それでかなんでか、ジョニーさんの音楽を聴いていると、頑張ろう!って思えます(´ー`)

東京は熱くて冷たい街ですよ

長々すみません、ライブ楽しみです( ´ω`)
【2010/04/01 23:52】 NAME[夏三] WEBLINK[] EDIT[]
Re:パパ(笑)
一癖もふた癖もある父ですが、結構外見はいいんです。
若いころの写真はもっとカッコいいんですよ(笑)

数日前から東京に来ていますが、楽器を持ちながらの電車がやはり嫌ですね;
熱くて冷たい街・・・すごく身にしみる言葉です。
後輩としてこれからもよろしくお願いします!
【2010/04/11 00:52】
ジョニーパパさん♪
ジョニーさんこんばんは(^-^)ライブと引っ越しとお疲れ様でした!

伊達者で最後にジョニーさんが「親父、見たか!」ってなことを言っていた、その親父さんですね!茶髪…ステキです。ダンディーです( ̄▽ ̄)

改めて、先日のライブではありがとうございました!途中なのに写真をお願いしてしまい大変失礼しました(>_<)が、それ以上に親切に応えて下さってありがとうございました!最後までいられなかったことがホント残念でしたが、最高に幸せのひと時でした。

MySpace聴いてます!ジョニーさんの曲ホントいいですね。CDも欲しいのですが、どうしたら手に入るのでしょう?探してもわかりません(:_;)よろしければ教えて下さい!

長々とすみません(´`)〉
【2010/04/02 00:40】 NAME[サキノ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ジョニーパパさん♪
毎度コメントありがとうございます!
実際会ってみるとわかりますが、本当に「このやろう!」
と言いたくなるようなわが父です・・・

ハーフペニーのときはどうもありがとうございました!
ライブ中に写真を一緒に撮るなんて人生で初めてでした。
ひょっとしたらこれからもないかもしれません(笑)
これからもずっと覚えてますよ!

CDはライブ会場での手売りが基本なのですが
すみません、こないだはたまたま準備できなかったです;
もしご希望とあらば郵送します!
詳細は記事にしてアップしますね!
【2010/04/11 00:59】
無題
先日のライブ とてもたのしかったです´ω`*

弦が切れてしまったときは内心あせりましたけど最後まで楽しませていただきましたゞ
ありがとうございました(^_^)
それと、仕事やらなんやらで忙しくてコメントが遅くなってしまって申し訳ないです;

パパさん…元気いっぱいですね☆髪の毛…次は何色にするのかちょっとだけ楽しみです←


あ、CDは会社の通勤時に聴いてます*
毎日元気もらってますw

東京での活動も頑張って下さい☆ささやかながら応援してます☆
【2010/04/02 00:48】 NAME[影里] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
立て続けのコメントありがとうございます!

弦が切れたときは平静を保とうとしたんですが
内心超あせってました!(笑)
次からは換え弦を用意すべきですね・・・

CD聴いていただいてありがとうございます!
そのような声をいただけると僕もうれしいです。

これからも応援よろしくお願いします!
【2010/04/11 01:01】
にこにこ
パパさん、とっても嬉しそう(^^♪
実家でゆくーり休んでくださいね。

今日も頑張ろう!
【2010/04/02 07:52】 NAME[な] WEBLINK[] EDIT[]
Re:にこにこ
いつもコメントどうもです!
実家で思いっきりエネルギーを補充しましたよー

東京の街に飲み込まれないようしっかり踏ん張りたいと思います。

【2010/04/11 01:03】
無題
お引っ越しなど、お疲れ様です★
4,5月のスケジュール楽しみです~♪
私もサキノさんと同じで、CDがどうやったら手に入るか知りたいです!よかったら教えて下さい(^o^)
それでは、今日も1日お疲れ様です♪
【2010/04/02 23:51】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
いつもありがとうございます!!

CDはライブ会場での購入か、郵送による販売も可能です!
詳細はまたアップしたいと思います!
【2010/04/11 01:08】
お疲れさまでした!
ライブ&引っ越しなどお疲れさまでした(^-^)

パパさんダンディですね☆ケンカするほど仲がイイって言いますもんね^ロ^;

実家でゆっくりして、東京での音楽活動のパワー蓄えて下さいね♪ライブ楽しみにしてま~す(≧ω≦)
【2010/04/03 21:06】 NAME[さくさくパンダ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お疲れさまでした!
みなさんからダンディと言われて父も喜ぶと思います(笑)

実家で規則正しい生活をしたおかげか、体調が結構いいんです。
この調子でがんばります!

ライブよろしくお願いします!
【2010/04/11 01:10】
無題
もう新潟かぁ仙台から越してしまったのね
寂しいな

金髪見たかったな
写真載せて下さいね

お父さんもキリッとしてかっこいいねっ
茶髪似合ってる
【2010/04/04 14:03】 NAME[ひっと] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
今でも仙台を思い出してちょっと寂しくなります・・・

僕も親父の金髪すごく見たかったんですけどね~
家族の猛反発があって染め直したみたいです^^;

【2010/04/11 01:12】
無題
今ご実家でゆっくり充電されてるんですね^-^いつでもライブしに仙台へ来て下さいね♪
こちらに質問していいのか分からなかったのですが‥ARABAKI 5月2日は出演予定ありますか?2日参加予定なので、もし聴くことができればと思ったので、、ライブ情報楽しみに待っています♪
【2010/04/04 20:46】 NAME[ぴぃ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
仙台の友人からお誘いをいただいてるので
ちょくちょくライブしにいくと思いますが
そのときはよろしくお願いします!

ARABAKIは1日目でしたね~;;残念です・・・・
2日目、思いっきり楽しんでくださいね!
【2010/04/11 01:14】
『ジョニーくん』
こんにちは
初めてコメントします(゚∀゚)

先日、バンドメンバー募集のために仙台の某スタジオに行ったら、店長さんから『ジョニーくん』という言葉をたくさん聞き(笑)
気になったので検索してみました~

この『ジョニーくん』で合っているのでしょうか(笑)

間違えていたら申し訳ないです(゚△゚)
【2010/04/05 22:21】 NAME[ma] WEBLINK[] EDIT[]
Re:『ジョニーくん』
コメントありがとうございます!
それはもしやK'sスタジオでしょうか・・・?(笑)

ジョニー君でぜんぜん大丈夫ですよ!
22日にはまさにそこのスタジオでライブしますので
よかったら遊びに来てください!
【2010/04/11 01:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター