忍者ブログ
悪い星の下に
[42] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ更新が滞ってました。すみません;ジョニーです。

伊達者の後で多数のコメントやメッセージをいただきました。
皆さん本当にありがとうございます!!!!!!

正直グランプリ獲れるとは思ってませんでした。
KUDANZだろうな、と・・・・。
審査員の方には、「上手い」しか言われなかったし
アーティストとしての評価は完全にKUDANZが上を行っていた思います。
たまたま僕が人受けすることをやってただけの話で。


とはいえ、やっぱりグランプリは嬉しいし、自分凄いなと・・・・(爆)

実際のところグランプリをとってなんとかなるとは到底思えませんが
少なくとも自分の曲を聴いて、何かを感じ取ってくれた人がいるということを
知ることができました。

これを励みにして、高みを目指して精進するのみです・・・・。
音楽的にも、人間的にも、もっともっと大きくなります。
一人のアーティストとして斉藤ジョニーが認められるように。

コメントしてくださった皆さん、メッセージを送ってくれた皆さんにもう一度感謝します!
本当にありがとうございます!
結構先になるかと思いますが、Music Japanもよろしくお願いします!!!!!



さて、ここで重大なお知らせがあります。

私、斉藤ジョニーは4月から拠点を仙台から東京に移します。

東北の方々にやっとそれなりに認知していただけた(のかな?)ばかりなので残念ではあるのですが、
前々からそうしようと決めていました。

自分の目指している場所に到達するためには
現状、東京に行くしかないと判断しました。
ある意味、また1からのスタートになりますが、その価値はあります。
光ることができるか、あるいは埋もれていってしまうかは、僕の人間力次第です。
僕という人間がどこまで通用するのかを確かめ行きます。

仙台という街と、そこで出会った方々のすべてに感謝しています。
僕の音楽はいつだって仙台の色と、仙台の匂いが染み付いています。
それは向こうに行っても決して変わらないと思っています。
いつまでも僕の心の中には仙台があります。

本当にいままでありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


ここで告知です。
3/26(金曜)に、仙台駅東口のアイリッシュパブ、Ha' Penny Blidgeで、こっそりライブします。
先日パークスクエアで、「さよならライブ」と銘打ってライブをしたのですが
これが正真正銘、仙台で最後のライブになると思います。よかったら遊びに来てください。
自分の曲以外にも、カバーやアイリッシュナンバーを演奏したりします。
いつも違い、アルコールが入ってかなりはっちゃけたライブになりますのでご了承ください・・・。

あと5月1、2日のアラバキロックフェスにて
「QUATTRO」というバンドのサポートでバンジョーを弾きます。
2月にJUNK BOXでQUATTROがライブしたときに初めてサポートをしたのですが
アラバキでも一緒にやらせてもらえることになりました!
ほんのちょっとですが、仙台の皆さんにまた会えるのを楽しみにしてますので
是非遊びに来てください!

その他、すでに東京でのライブが決まっていますが、詳細は後ほど・・・・


それでは!

PR

コメント
伊達者みました・ω・´
はじめまして、伊達者みて
斎藤ジョニーさんにひかれたうちのひとりです!!

ライブ活動、作詞作曲など音楽活動おつかれさまです。

朝、この日記をみて、

ライブいくっきゃない!!

っておもっちゃいました 本気で!

私は青森にすんでます。仕事をしてるため東京のライブには足を運ぶことが難しそうで泣

とてもたのしみにしています。

仕事が終わってからの出発なので間に合うといいんですけど…・ω・`

これからもひっそりと応援してます←

たくさんの人が斎藤ジョニーさんの音楽にであってくれることと

斎藤ジョニーさんがたくさんの音楽を

たくさんの人に届けてくれることをとても楽しみにしています。
【2010/03/23 14:04】 NAME[影里] WEBLINK[] EDIT[]
初めてまして
私も伊達者拝見しました♪
ジョニーさんの歌声がとてもステキだなぁと思って、今度また聴いてみたいなと思っていましたが、仙台出られるんですね(>_<)


でも仙台にいるうちにジョニーさんを知ることが出来て良かったです(*^_^*)
26日はぜひ伺いたいと思います!

東京でのますますのご活躍をお祈りしています♪

【2010/03/24 01:43】 NAME[ぶん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
東京で活動することになるんですね!
私は仙台にいるので、ちょっと寂しいですが、東京でも頑張って下さい!CDがでるといいな~って♪その時は必ず買います!!
そして、東口でやるコンサートもぜひ行きたいな~と思います。
質問なのですが、何時頃やるのでしょうか?丸秘ですかね?(笑)
【2010/03/24 17:09】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2回目ですが・・・
CDでてますねw失礼しました~
【2010/03/24 17:12】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみたのしみ
何回もしつこくコメントしてしまってゴメンなさい。

ジョニーさん、上京や音楽活動本当にお疲れさまです!

私は弘前の大学に通っているのですが、卒研の先生に休みの許可をいただいて、ジョニーさんのさよならLIVE行けることになりました
とってもとっても嬉しいです

楽しんでるジョニーさんの笑顔が見れたら良いなあ。。

お疲れと思いますが、Fight~です!
【2010/03/25 20:01】 NAME[な] WEBLINK[] EDIT[]
上京
東京に移るんですね。
私は都内で働いているのでとても嬉しいです。
ライブ告知を楽しみにしています!

【2010/03/26 01:33】 NAME[夏三] WEBLINK[] EDIT[]
素敵でした
はじめまして。
この間行われたテイラーのライブで初めてJohnnyさんの歌を聞きました。もお、めっちゃ素敵でした。ファンになりました。応援してます!!!
【2011/02/18 23:54】 NAME[mikako kitamura] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター