忍者ブログ
悪い星の下に
[43] [42] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しの準備にてこずっております。ジョニーです。

しばらく見ないうちにコメントをいただいていたようで・・・・
ありがとうございます!
一段落ついたら返信させていただきたいと思います、すみません;;;

今日はHa' Penny Blidgeでライブですが
時間はいつから?という問い合わせをたくさんいただきました。

実はいつも演奏開始時間は適当で、詳しく決まっておりません;;;;;;
だいたい21時前後くらい・・・かな?

・・・てか、ちゃんと決めよう。
では、今日は20:45から始めます!

直前でもうしわけありません;;;;;;;

前の日記でも書きましたが、アルコールが入ってかなりはっちゃけます。
みなさんもお酒を飲んでハイテンションで楽しんでいただければ幸いです!

では、またあとでお会いしましょう!
PR

コメント
はじめましてです!
私も伊達者を見てジョニーさんを知りました。夜遅く何となくテレビを見ようとチャンネルを回していた時、ハッと止まって見入って(聴き入って)しまったのがジョニーさんでした!
その歌声をぜひ生で聴いてみたいと思い、今日福島から仙台に向かいます!!楽しみにしてますo(^-^)o
【2010/03/26 16:21】 NAME[サキノ] WEBLINK[] EDIT[]
in仙台~
ついに
つきました・ω・ゞ
ライブ楽しみにしてます☆

アルコール…今日ははっちゃけますww
【2010/03/26 18:46】 NAME[影里] WEBLINK[] EDIT[]
Re:in仙台~
ライブに来ていただいてありがとうございましたー
終わったあとのお話も楽しかったです!
また遊びに来てくださいねー!
【2010/04/01 17:53】
先程はありがとうございました!
ステキなライブをありがとうございました!ジョニーさんの歌声とギターに感動でした!最終バスの時間だったので途中で抜けなくてはいけなかったのが残念でなりません(;_;)
でも、ホント今日行ってよかったです\^o^/幸せでした!

これから東京に行かれるということで、福島の私はなかなか足を運ぶことができないかもしれませんが、遠くからでもずっと応援していますので頑張って下さい!!
【2010/03/26 22:13】 NAME[サキノ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:先程はありがとうございました!
わざわざ遠いところから遊びに来ていただいてありがとうございました!
喜んでいただけたようでよかったです^^
僕にとっても忘れられないライブになりました。
4月からは東京でばりばり活動しますが、たまには東北に戻りたいと思っています。
そのときはまた遊びにきてください!
【2010/04/01 17:51】
仙台ライブ
今日のライブは行けなかったんですが、東京に行かれても仙台から応援してます!私は東京に行くことが多いので、ライブがあったら行きたいです(^O^)v
ライブ情報等、楽しみにお待ちしてます♪♪
【2010/03/26 23:56】 NAME[さくさくパンダ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:仙台ライブ
コメントありがとうございます!
4月からバリバリライブしていきます!
スケジュールのほうも更新していきますのでチェックのほうお願いします!
【2010/04/01 17:55】
すごく大すきです。
引越やこれからのことなどなど多忙な中、本当にお疲れさまです。

しつこすぎて本当に申し訳ないのですが。。
ここでしかジョニーさんとつながれないって思ったら、やっぱり伝えたいなあって思ってしまいました。。!


今日は本当にほんとーに!ありがとうございました
本当の"ありがとう"は"ありがとう"じゃ伝えられないけど、ありがとうございます!

私よりずっとずっと前からジョニーさんを応援している仲間の方々ともっともっと盛り上がりたかったはずなのに、
私にも嫌な顔しないで気を遣ってくださって、申し訳ないと思いつつ、すっごくすっごい幸せでした。

今日は素敵な思い出+宝物をありがとうございます^^*

私もジョニーさんに何か返していける人になれるように頑張ります

長いのに上手く伝えることが出来なくてゴメンなさい。
読んでくださってありがとうございます

これからも応援しています!

これからは大変なことが沢山あると思いますが、
ジョニーさんには人をぐーんと引き付ける力があるので、自信を持ってキラキラ輝いてください

【2010/03/27 02:26】 NAME[な] WEBLINK[] EDIT[]
Re:すごく大すきです。
遠いところからライブに来ていただいて本当にありがとうございました!!
仙台で最後に素敵な出会いができてよかったです^^
東京に行ってからも応援宜しくお願いしますね!
【2010/04/01 17:59】
ライブお疲れ様です
お酒大好きなんですが行けなくて残念です(・ω・`)
東京に来てからもたまにそんなユルいライブをやっていただけたら嬉しいです…

最近はMySpaceで毎日ジョニーさんの歌声を聴いてますー

CDを買わなくてわ…Σ(*゚Д`)
【2010/03/27 02:30】 NAME[夏三] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ライブお疲れ様です
それはそれは残念でした;;
東京でもよさげなスポットがあったらやりたいです^^
マイスペのほう、おかげさまで再生回数のびてますねー
ありがとうございます!
【2010/04/01 18:05】
無題
コンサートお疲れ様です!(中学生なので行けませんでした・・・)

東京にはほとんど行けないので、仙台からず~っと応援しています!CD絶対買います★
ジョニーさんの歌を聴くと、厳しい部活も「明日も頑張ろう」って思えます!
私も頑張るので、ジョニーさんも東京で頑張って下さい!
5月に修学旅行で東京に行くので、運良く見られればいいな~って思います❤
【2010/03/27 11:32】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日のラジオ聞きました!「空中ブランコ」とっても心にぐっと来ました~
ズッキューンですよ←w
聞けて良かったです❤明日の部活がんばれそうです♪
【2010/03/27 22:07】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ラジオ聴いてくださったんですね!ありがとうございます!
なんか声が涸れていつものように歌えなかったんですが・・・^^;
力になれたようでうれしいです!これからも応援よろしくおねがいしますね!
【2010/04/01 18:08】
無題
ライブ楽しかったです!CDも聴いてますが、元気もらってます♪素敵な曲ですね。友人にもおすすめ中です(笑)
4月から東京ですが、頑張ってくださいね。ライブ情報もよろしくお願いします♪
【2010/03/30 21:45】 NAME[ぴぃ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ライブに来ていただいてありがとうございました!
どんどんすすめちゃってください(笑)
4月からもうライブが入ってるので、更新のほうがんばっていきます!
【2010/04/01 18:09】
頑張れ!
高校時代、世界史をともに受けていた山田です。

すげぇな。

すげぇよ。

だって「モテたいから」ではじめたギターで
いま、そんな状態なんでしょ?

勇気もらえるよ。

俺も京都で新鋭ベンチャーで今日から社会人。

ともに頑張っていこう!
【2010/04/01 13:13】 NAME[山田] WEBLINK[] EDIT[]
Re:頑張れ!
ひさしぶり!コメントありがとう!

懐かしいなぁ、最強先生の世界史(笑)

お互い頑張ろう!
【2010/04/01 18:11】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター