忍者ブログ
悪い星の下に
[47] [46] [45] [43] [42] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。ジョニーです。
新居にネット環境がないので、なかなか更新できずすみませんでした・・・
コメントの返信おくれてしまってすみません。
今もネカフェから更新してるんですけどね^^;

8日に東京に引越しして、今日で3日目。
昨日おとといは部屋の整備に時間を費やしました。
近くのホームセンターを行ったり来たりで・・・・
自分の要領の悪さにはうんざりです。

しかしホームセンター、楽しいです。
はまりそう。
仙台にいたときは近くになかったので。

わくわくしますよね。
ガーデニング用の木の柵が1000円そこらで打ってあるのを見るとテンションあがりますね。
いろいろ想像が膨らみます。部屋作りとか。
ひとりぐらしの雑誌買ってみたりして・・・
なんか目的がずれてきそうです(笑)危ない危ない

今日は渋谷のO-nestで「よしむらひらく」さんという方の企画があり
知り合いも出演するということで見てきたのですが
帰りは終電でした。
・・・・洗礼を受けました。
練習のために楽器を持ってきていたので、なおさら。

ライブ自体は非常に楽しかったです。
どのバンドもすばらしくて
やる気がでました。曲つくるぞ!


明日は自分のライブがあります。
アコースティックバンド編成での演奏もあります。
どうなることやら・・・とっても楽しみです。
東京にきてから最初のライブ、がんばります!


早くネットつながれー
PR

コメント
無題
ひとりぐらしいいですねー♪

ライブ頑張ってください!

私も明日、春空の下ジョニーさんの曲を心をこめて皆さんに届けてきます(^^ゞ
【2010/04/11 02:33】 NAME[こんの] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
コメントありがとうございます!
まだ友達もあまりいないので寂しいです・・・
みなさんのコメントがとても励みになります・・・

11日ライブおつかれさまでした!見に行きたかったなー
【2010/04/15 19:50】
無題
コメントの返信ありがとうございます!とって~もうれしかったです❤
もう気分上がっちゃって(笑)「憧れのジョニーさんからコメントが~」って友達に自慢する予定ですw

あ、何度も申し訳ありませんが質問で、
ライブの5月22日のk`sのライブは、中学生でも入れますか?
よろしくおねがいします♪


それでは、またコメントします♪
【2010/04/11 07:53】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]
追加です
追加です、何度もすみませんm(_ _)m
CDの郵送も希望があれば出来る、、、ということを聞いたのでお願いしたいと思ったのですがどうすればいいのでしょうか??
【2010/04/11 08:00】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:追加です
毎度ありがとうございます!
22日は別に年齢制限などは設けてないと思います!
ただ一応身分はふせたほうがいいかもですね^^;

CDの郵送について書いてなかったですね、すいません;;
早急にアップします!
【2010/04/15 20:04】
お疲れ様です。
しつこくてゴメンなさい。

今日もまた、ジョニーさんの演奏が東京のお客さんの心をがっちり!つかむんだろうなあ…てわくわくしています♪
東京のお客さんは幸せ者だなあ..

私も応援に行けたら凄くすごーく嬉しいんですけど、私ものすごい方向音痴ですぐ迷子になるのいで、東京駅なんかはとても怖いところなので、
実質の距離以上の物理的な距離を感じてとても切ないです…。

それと、方向音痴なだけでなく機械にも弱くて、今までお友達のブログにもコメントするのが気が引けていたのに、
こんなにしつこくジョニーさんにコメントしてしまって、使い方が間違っていないかとても不安です。ゴメンなさい。
あと、私のわがままで伝えたいことがありすぎて、パソコン?にもメッセージを送ってしまって、ジョニーさんを困らせてしまった気がするので、本当にごめんなさい。

朝に学校に向かう時も、
勉強する時も、
嬉しいときも、
ちょっとへこんだ時にも、
夜学校から家に向かう時も、
お風呂上がりにも、
いつもいつもジョニーさんの演奏に支えてもらっています。
私も、私なりに支えたいなあ…♪
へたくそだけど、支えさせてくださいっ!うん。私も頑張らなきゃ!

とても長くて一方的なわがままな文章になってしまってゴメンなさい。
読んでくれてありがとうございます(^^♪

今日はお客さんみーんな取ってきてくださいね!
【2010/04/11 08:42】 NAME[な] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お疲れ様です。
コメントどうもです!

いえいえ、ぜんぜん困ってませんよ(笑)
むしろ励まされております・・・

東北だったら新幹線で2時間程度で行き来できてしまうけど
やっぱり遠いですよね・・・
距離をものともせず応援よろしくです(笑)
【2010/04/15 20:07】
東京ライブ!
頑張って下さいo(^-^)o
今日のライブ無事に成功することを仙台から応援してます♪

来月は行けるといいな~と予定を調整中です。

ホームセンターはいろいろなものが詰まってるお店なのでジョニーさんの気持ち分かります(笑)私もワクワクしちゃいます☆
1人暮しも満喫しながら、音楽活動頑張ってください!
【2010/04/11 12:06】 NAME[さくさくパンダ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:東京ライブ!
応援ありがとうございます!

先日はホームセンターで調子にのってものを買いすぎて
帰りが大変なことになりました・・・

ご都合よろしければぜひ遊びに来てくださいね!
【2010/04/15 20:10】
ライブですね
コメント返信ありがとうございます!ARABAKI 1日目は行けず残念ですが; ;また仙台でライブがあるという事で、楽しみにしています♪
ホームセンターいいですよね(笑)そして今日は東京でのライブ♪ 応援しています!
【2010/04/11 23:04】 NAME[ぴぃ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ライブですね
応援コメントありがとうございます!
こうやって返信を打ってると
一人暮らしの寂しさも忘れられます…ちょっと危ないな~(笑)

ご都合よろしければまたライブに遊びに来てください!
【2010/04/15 20:12】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター