忍者ブログ
悪い星の下に
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう知ってる方もいらっしゃると思いますが
今度来日するTaylor Swiftの来日公演で

私齊藤ジョニーがオープニングアクトを務めさせていただきます!!


しかも場所は大阪城ホールに武道館だってんだから・・・・

もう何がなんだか・・・・苦笑


「いったい誰なの?」
「なんでまだデビューもしてないのに」
って思う方たくさんいると思います。

僕自身が一番そう感じています。

どういう経緯でこうなったかはさておき。


Taylorの話ですが

彼女が日本でもブレイクし始めたころ、
カントリー出身の歌姫ということで、すごく聴きこんでた時期がありました。
ちょうど1年前、Taylorの最初の来日公演も実は見に行っていて
満員のZeppTokyoでもみくちゃになりながらライブを見たのを今でも鮮明に覚えてます。

新しく出た3枚目のアルバムも聴いて、すごくいいなあ、
ライブみに行こうかなあと思ってた矢先

それがこんな形で彼女に会えるとはおもってもみなかった!

もう感慨深いなんて言葉で言い表せるものではないですね。
いろんなものがどっと流れ込んできて
もうわけがわからない(笑)



完全に身分不相応だとは思うんですけど
やらせてもらえる以上は思いっきり楽しんできたいと思います。
そしてTaylorのパフォーマンスに、美貌に
圧倒されて帰ってきます(笑)

よろしくお願いします!

PR

コメント
すてき。
おめでとうございます。
スケールの大きな話でびっくりしたけれどjohnnyさんがんばってください!
これは・・・チャンスですねw
【2011/02/10 15:38】 NAME[でもんとだ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:すてき。
でもんとださん、こんにちは!Play You Houseもご覧になってくださいましたね!ありがとうございました!これからもよろしくです!
【2011/03/02 01:14】
無題

おめでとうございますー
さらにジョニさんのこと知ってもらえますねo(`▽´)o
【2011/02/10 16:14】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すばらしいですね!仙台から応援してます^^

あと、
高校、合格しました!本当にありがとうございました!(^^)!
【2011/02/10 22:02】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
とみぃさん、遅くなってしまいましたが、高校合格おめでとうございます!

新しい生活が素敵なものになることを祈ってます!
【2011/03/02 01:15】
無題
ほじめまして!ジョニーさんのことTAYLORのオープニングアクトを務められると聞いてはじめてしりました!!すいません!!!
私も憧れの大好きなサイコーのTAYのLIVEにいけることになったんです!!!!
ジョニーさんのperformanceも楽しみにしてます!TAYにマジカで会えるなんてうらやましい!!!17日さけびまくりますね!!
がんばってください!!
【2011/02/10 22:50】 NAME[夏帆] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
夏帆さんはじめまして!返信遅れてすみませんでした;
Taylorのサイトからここまで来てくださってありがとうございました!
17日楽しめましたか??
Taylorのライブ最高でしたね・・・・
【2011/03/02 01:26】
実感
オープニングアクトおめでとうございます!

実はやっと実感できてきました・・。
あまりのスケールの大きさに驚きすぎて・・。

でもどんな場所や状況でも関係なく
ジョニーさんの音楽と歌声を気負わず楽しんで届けて来て下さいね。

来週16日は東京で「はとバスツアー」しています^^;
九段下辺りで想いを飛ばしたいと思います(笑)

きっと大丈夫!!
【2011/02/11 12:17】 NAME[琥珀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ジョニーさん歌った曲
知りたいですo(^-^)o
【2011/02/21 18:42】 NAME[さつき] WEBLINK[] EDIT[]
この日
オープニングアウトみました!聞きました!
若いとは思ったけど…やっぱり若かいですね。
楽しませていただきありがとうございました。
【2011/03/07 11:43】 NAME[ある] WEBLINK[] EDIT[]
アクト
間違ってアウトって書いちゃいました。すみません><
【2011/03/07 11:45】 NAME[ある] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター