忍者ブログ
悪い星の下に
[110] [109] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台のライブが終わって、翌日朝出発してそのまま成田へ。

人生で3回目の飛行機でしたが、やはり緊張します。
今回はANAを使ったので、エコノミーでも各席に一つテレビがついていて退屈しませんでした。
エリック・クラプトンとスティーブ・ウィンウッドのジョイントコンサートの映像がなかなかカッコよく
機内サービスでビールをもらって飲んだら気持ちよくなってきちゃって
ニヤニヤしながら画面に食いついてるという・・・・キモイ人でした;

5時間の飛行の後、ついに人生初めての香港上陸。
ホテル到着時にはもう深夜になっていたので、その日はすぐ就寝しました。

翌日、午前中から昼過ぎまで、つかのまの香港観光。
九竜の街並みを眺め、スターフェリーにのって香港島にいってご飯食べて・・・
短い時間でしたが、楽しかったです。香港の街並み、強烈だ~
The 香港、的な写真ももちろん撮ったのですが、ちょっと指向を変えて・・・
c276b329.JPG48d233f3.JPG



















1枚目はお気に入り。一応マンションなのかな?もはやSFチックな匂いさえ感じる。
2枚目は工事現場。香港では足場が全部竹なのは有名な話。

257b1ce5.JPGそしてご飯。店員の接客は結構衝撃だったが
味は文句なし。



















短い観光を終え、いよいよ会場のAsia World Expoへ。
中はこんな感じ。
950952bf.JPG



















広さだけで言えば大阪城ホールより一回り大きいくらいでしょうか・・・
はたしてどうなる・・・・・

つづく

PR

コメント
楽しそう♪
私は以前韓国とシンガポールに行ったことがあるんですが、やっぱり外国にいくと、日本の飲食店の教育って素晴らしいなあ~って思いますよね。

そこの会場でジョニーさんがどんな演奏をしたのか聞きたかった…
結局MCは何語でしたんですか?
【2011/02/23 00:55】 NAME[ちゃき] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
Taylor swiftさんの大阪公演参加しました。
後のparty後に「Tシャツいいですね!PVと一緒で」と言ってくださったのはもしかしてジョニーさんでしたか?
あの時ばたばたして気づくこともできず。。ありがとうございました><

最前列から観ていましたが、とても暖かい歌声に癒されました。失礼ながら初めて観させていただいたんですが、カントリー音楽にさらに興味が湧きました。ありがとうございました!人柄も伝わってきましたよ。って、まだまだお若いんですね・・!
【2011/02/24 12:50】 NAME[mapi] WEBLINK[] EDIT[]
すごいですね!
taylorとの写メも台湾の様子もゾクゾクしてしまいます。公演依頼も増えているようで体調に気をつけて!頑張ってください。
【2011/02/26 17:28】 NAME[でもんとだ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください!
香港でもTaylorにあえるなんて…
本当にすごいですね!

Taylorの東京公演からの
にわかファンで申し訳ないんですけど、
応援しています!
頑張ってくださいね!

次回の更新も楽しみにしてますね。
【2011/02/28 17:14】 NAME[さわはす] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター