忍者ブログ
悪い星の下に
[111] [110] [109] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから1週間、もう3月になってしまいました。早いなあ。

オープン時間が近づき、会場付近には人が集まり始めていました。
入り口にはこんなポスター。いよいよか・・・・
6a720fa2.JPG09e4e997.JPG




















右の写真は香港公演のスタッフパス。"JS"と書かれていて、テンションあがる。

今回は空き部屋がなかったらしく、楽屋はシャワールームを改造して使用。
これもまたいいじゃないですか。例の衣装に着替えます。
bede55dd.JPG1b18bb09.jpg




















広東語のあいさつをしようと考え、本番前、警備をしていた香港の青年に声をかけ
「これで、あってる??」と、広東語をレクチャーしてもらいました。
おかげで仲良くなりました(笑)いい人だった。

・・・そして本番。
日本では開場時間中の演奏だったのですが
なんと香港では開演時間の20:00から僕の出番でした!

ステージ裏でスタンバイしていると、ホール内はもうすでに異常な興奮状態。
SEで流れてる曲が1曲1曲終わるたびに「もう始まる!?」という期待からか、
歓声が沸き起こってました。・・・・・ここに出ろってのか~~~

そしていよいよ、そのときが・・・・
なんと客電が落ちた!!!!!!!!!

聴いたこともない歓声が会場を一気に包み込みました。
・・・・これ、ぜったいTaylor出てくると思ってるだろ~(笑)
半ば開き直りにちかい気分でぱっとステージに飛び出したのでした。


はたしてどうなる・・・・つづく


PR

コメント
無題
続きが気になります~
本国の公用語は広東語なんですね(^O^)
【2011/03/01 11:09】 NAME[ちゃき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本国ではなく「香港」でしたね( ̄□ ̄;)
【2011/03/01 11:10】 NAME[ちゃき] WEBLINK[] EDIT[]
.
ブログをみているだけで
ドキドキしました><*

Taylor Swiftの武道館ライブ
2日間とも参加したんですけど
ジョニーさんの衣装
本当にキュートでしたよね!
スタイリストさんがついたりしたんですか?

次回の更新も楽しみにしてます!:)
【2011/03/01 16:22】 NAME[さわはす] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター