忍者ブログ
悪い星の下に
[113] [112] [111] [110] [109] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てか、5回のうち4回は香港の記事でしたけど;

というわけで、4回にもおよぶオープニングアクトがついに終了したのです。
舞台裏で日本から同行してくださったスタッフの方や
テイラーのスタッフさんにお疲れ!と声をかけられて
張っていたものがフッと緩んだ気がしました。
とてつもなく楽しかった一方で、気が休まる瞬間がなかったので^^;

楽屋(例のシャワールーム)に戻って、初めて今回のオープニングアクトの余韻に浸りました。
感無量のため息ばかりが出てしまいました。

けど、そんなにゆっくりしてはいられません。
Taylor Swiftのライブが始まります!

そんなわけで、テイラーのステージも今回が一番楽しんで見れました。
なんというか、純粋にテイラーのファンの一人として見ることができたので
そりゃあもう楽しかったですよ!踊ってました(笑)

この日のテイラーも素晴らしかった~
初めての香港公演ということで、オーディエンスの熱気も半端なかった。
一応英語圏ということで、シンガロング率も高し。ぐっときました。
35868efe.JPG14cd3fc7.jpeg




















今回もありました、観客席中央の小ステージでのアコースティックセクション。
もう信じられないくらいの大盛り上がりでした。
(これのっけて大丈夫かしら・・・?)

アンコールのLove Storyを聴いて、素晴らしい日々を締めくくり。

ライブ終了後、舞台裏でまた彼女に会うことができました。
あれだけのライブの後だから疲れていただろうに、きちんと挨拶してくれて
もう本当に感激しました。
Thank you so much Taylor!!!!

それが今回テイラーとの最後の対面になりました。
彼女はこの後もツアーで世界を回ります。Speak Now World Tourはまだ始まったばかり。
これから一体何人の人を幸せにしていくんだろう。
本当にスケールの大きな話です。


さてさて、一夜明けて、お世話になった香港ともお別れです。
aeb14891.JPGd9f7a5ea.JPG




















とりあえず、帰りの飛行機で見た「相棒」の劇場版が最高に面白かったです。

無事帰国し、いきなり東京の満員電車の中に放り込まれました。
・・・・これが現実か!(笑)


早いもので香港公演から1週間以上経ちましたが、
いつまでも余韻に浸っているわけにはいかない。
せっかく与えられたこの機会、「いい思い出」で終わらせないように・・・

決して慢心せず、少しでも大きくなれるように頑張ります。
それがテイラーへの一番の恩返しだと思って。
勝負はこれからだ。

PR

コメント
お疲れ様でした!
私もテイラーに幸せにしてもらったうちの一人ですが、ジョニーさんもたくさんの人を歌で幸せにできるように頑張ってください(^_^)私はいつもジョニーさんの歌声に幸せにしてもらってます。
【2011/03/03 16:30】 NAME[ちゃき] WEBLINK[] EDIT[]
無題

お疲れ様です(^w^)
好きなことで
好きな人と違う国いけんのって
いいですねー(≧∇≦)!うん。
奈良にも来てくださいね(笑)っ

次のpyhouse楽しみにしてますー( ̄∀ ̄)
【2011/03/03 18:04】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター