忍者ブログ
悪い星の下に
[98] [97] [96] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

66ae5d3a.JPG
















昨日は六本木スーパーデラックスにてPlay you houseのライブがありました。
来てくださったみなさん本当にありがとうございました。
仙台からも見に来てくれた方々がいて
本当に感謝感激です。

思うところはいろいろありますけれども
とりあえず昨日は音楽ユニットとしてのPlay You Houseに、
すごく新しい可能性を見出すことができました。

もちろん僕には僕個人としての活動もあるので
このユニットとどう付き合っていくかはっきりとはわかりませんが
やりかたによってはすごく面白いことができるんじゃないかな?
音楽的な部分を基調として、多角的なアプローチの仕方で
世間にアピールしていけるんじゃないかと。
思ったわけです。


あと、個人的にはやっぱり反省点もたくさんあったから
さらに精進して、もっといいものを届けていきたい。
最後はそれにつきますね。

とりあえず、昨日は昨日として
素晴らしい夜だったと思います。
本当にありがとうございました。

写真はスーパーデラックスの入り口の写真。
いい写真があまり撮れなくて・・・

このライブで勝手に僕の中では一区切りついたというか
もう今年が終わったくらいの勢いなんですけど(笑)
とりあえず今日から早めの大掃除を開始しました。
部屋を改造します。
使いやすい部屋にすれば
何か行動を起こすときの億劫さも解消(寝起きとか自炊とか、そのレベルね)
創作活動も効率がアップするはず!
っていう目論見です。

27日の放送があるから、まああんまり気を抜かない程度にね。


そういえば、昨日のライブが何気に今年最後のステージでした。
次のライブは来年になります。
ちょっと早いけどみなさんよいお年を。

あ、ブログは更新します。
PR

コメント
ありがとう
いま、ジョニーさんが演奏に参加していた
FGBさんの音源を聴きながらコメントを書いています(笑)

今年は3月にジョニーさんに出逢えたことが一番の出来事でしたし、
私にとってのブルーブラス元年でした。
どちらも結構衝撃的でした・・(笑)

来年はウサギ年の年男ですね。
ぴょんぴょんと飛躍の年になることを願いながら

良い年をお迎え下さい...。

【2010/12/31 12:38】 NAME[琥珀] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター