忍者ブログ
悪い星の下に
[96] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MUSIC JAPANの収録終わりましたー

これに出たことで別にどうこうなるわけではないが
とりあえず今日は幸せに浸らせてください。
AKB48(特にゆきりん)やPerfumeのメンバーを目の前で見れたことももちろんですけど・・・

今まで遠い非現実世界だと思っていたところに
いきさつはどうであれ、自分が立っているということ。
そのことが何よりもうれしかった。
そう、これはこれ。素直に喜んでいいと思う。


そして明日からは、これにすがることのないように
このことは一旦全部忘れて、
前を向いて歩いていきます。


あの時はよかったな~・・・なんて思うことがないように。
いつか本物になってまた戻ってきます。


これはこれです。


応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

放送日は追って報告します~

アディオス~
PR

コメント
無題
出演お疲れ様でした!

雑貨屋さんのHPでも出演の情報がずっと出てたのでいつかなぁと楽しみにしていました。
また放送日を楽しみに待ってます。

自分に奢らぬよう前向きな姿勢がとても素敵です。

これからもジョニーさんのご活躍楽しみに応援しています。がんばってください!!
【2010/12/08 21:29】 NAME[オレンジ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ありがとうございます!

放送日はたぶん年明けになるんじゃないかって話です。
決まったらすぐに告知しますので、ぜひご覧ください!

自分への奢りが一番の敵だと思って頑張ります!
【2010/12/16 02:47】
お疲れさまです
6日の撮影、そして昨日のライブお疲れさまでした!
昨日はジョニーさんの出番に間に合わず涙を飲みましたが、最後のセッションが素敵だったので楽しかったです♪
着実に夢に向かってがんばっているジョニーさんを見ていると、私自身も励まされます(^w^)
あとは18日のライブ!がんばってくださいね~
行けないけど同じ六本木で私も仕事頑張ります(T◇T)
【2010/12/11 16:17】 NAME[夏三] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お疲れさまです
先日はどうもありがとうございました!!
お土産、おいしくいただきましたよ~
これまたあっという間でした・・・笑

いつもいつも本当にありがとうございます!
こちらこそ励まされる今日この頃であります。

またライブでお会いしましょう!
【2010/12/16 02:49】
無題

お疲れ様です(¨)!

優勝した時から
ずーっとジョニーさんが
MUSIC JAPANに出るのを
楽しみにしてました(*^^*)☆

放送されるのが
とても楽しみです!!

これからもジョニーさんの
ご活躍楽しみにしてます(*¨)ノ

【2010/12/12 10:15】 NAME[じょん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
コメントありがとうございます!

伊達者が3月でしたから、ずいぶん待たされましたね(笑)
でも、気持ち的にはある程度成長できた(たぶん)今でよかったなと思います。
得られるものもだいぶ違ったでしょうから。

放送をぜひお楽しみに!!
【2010/12/16 02:51】
無題

もう6日前ですが
収録お疲れ様です(^^ゞ



何となく見た伊達者で
ジョニーさんのことをしり
めっちゃファンになり
MUSIC JAPANの放送を
ずーっとまってました!



放送日楽しみにしてます(*^^*)



これからもっと寒くなりますが
風邪にきおつけて
頑張ってください!

応援していますヽ(・∀・)ノ
【2010/12/13 22:46】 NAME[FUMI] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
コメントありがとうございます!

伊達者からずっと覚えてくださっていたのですね、光栄です!

MUSIC JAPAN、どんな映像になってるか、自分も楽しみです(笑)
ぜひご覧ください!

これからも応援よろしくお願いします!!
【2010/12/16 02:58】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター