忍者ブログ
悪い星の下に
[99] [98] [97] [96] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夜更かしが深刻だ。
完全に生活リズムが数時間ずれている。

この状況を打破するべく思いついたのが

「帰宅してまず最初に寝床を整える」

ということ。
椅子からずっこけた方もいらっしゃるかもしれない。(いや、いるわけないな)

僕の部屋はスペース確保のために
ベッドを置かずに布団にしています。

いつも帰ってPCつけて
メールやツイッターのチェック、Youtubeで動画視聴、
なにをするともなしに人のブログをいったり来たり
そろそろ寝るかと思ったとき、なんと、布団を敷くのが面倒くさい!
そして同じことが繰り返されて、夜が更けていくのだ・・・・

だから、帰って部屋に入ったら
まずは余計なものを床から排除し
押し入れをあけて布団を敷きます。

そしてそこからやらなきゃいけないことを済ませます。

眠気を察知した瞬間、すでにスタンばってる布団に倒れこめばいい。
完璧だ。


有言実行、早速帰宅して真っ先に布団をセットしました。
さて、PCでツイッターやメールなどのチェック、返信をすませて・・・・




今、3時過ぎてます。
意味ないな、やっぱり。
なんでこうなっちゃうんだろう?

いや、でも今から寝れば昨日より1時間くらいは早い。
その一歩が大切なのだ。

と言い聞かせて寝ます。
おやすみなさい。
PR

コメント
夜更かしは病気だったんですね
私も夜更かし無限ループから抜け出せません笑
昼から仕事の日は、どうしても…(>_<)

先日のOpen House素敵でした!
最後5曲くらい間に合いました笑
珍しい形式のライブで、とても楽しめました。

今年はジョニーさん個人名義から始まり、雑貨屋フレイヴァー、PYハウス、ジョニービーンズと大忙しでしたね~
本当にお疲れさまでした!(*^o^*)

来年もライブが楽しみです!
まずはMUSIC JAPANですね~
早く放送されないかなぁ~
【2010/12/23 03:57】 NAME[夏三] WEBLINK[] EDIT[]
その後お加減いかがですか?
年末年始は特に症状が酷くなりがちですからね。お気を付け下さい。

4月に偶然見たテレビでジョニー君を発見(笑)して以来、今年はとっても楽しい時間が多くなりました。
ブルーグラスというわくわくするジャンルを知ったり、PYハウスでは音楽から始まるいろんな可能性を感じたり。ライブも最高~でした♪
楽しい時間をありがとう~。本当にお疲れ様でした!

来年もいろいろ楽しみ~♪
次のCDも待ってます☆
【2010/12/30 06:51】 NAME[くまくま] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター