忍者ブログ
悪い星の下に
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の冷え込みが一段と厳しくなってきました。

歩道を枯れ葉が舞う景色をそこらで見かけます。
東京にきてから最初の冬です。

仙台にいた頃は、バンドといえば冬でした。
別に冬にバンド練が増えるわけじゃないけど
あの寒空の下、たくさん着こんで機材しょって自転車走らせて
鼻水たらしながらスタジオまで行って
(そう、仙台だから電車ではなく自転車なのだ)

なんか切なくて、創造意欲を掻き立てられるというか(笑)

東京に来てから、あのときの感覚をまだ体感していないですね。
バンド組んでないから当然か・・・。

ああ・・・また過去に思いをはせてしまう・・・・


それはさておき、今日は新宿red clothでライブがありました。
個人名義のライブとしては結構久々のライブだったので
ライブしたいという欲でうずうずしていたのですが
そのせいかステージは若干空回り気味(汗)

お客さんの反応も、それなりに・・・って感じで、
やっぱりその辺は厳しいですね。
伝えるって難しいです。

でも、ステージで演奏することは
やっぱり何かしらの充足感があります。
もっとライブしたいですよ。

来週火曜は銀座rocky top。
雑貨屋フレイヴァーのマンドリン、平澤さんとの2人編成でお届けします。
いいライブができるようにがんばります。

PR

コメント
ライブ
素敵でしたよ!
かなりエネルギー補給できました。
『図書館のワルツ』の歌詞が変わった?ような気がしたんですが気のせいですかね…

早く『図書館のワルツ』と『イカダの上』と♪君を見送るため~の歌い出しの(タイトル忘れちゃいました…)3曲が入ってる新しい音源が欲しいな~、と心待ちにしています。

名盤になる予感…(*´д`)
【2010/11/10 03:36】 NAME[夏三] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ライブ
返信遅れてすみません;;;

図書館の歌詞は、だいぶ変えましたね、さすがです(笑)

音源近々自主で作りたいなと思ってます。
あんまり派手なことはできないと思うけど。
しばしのお待ちを!
【2010/11/23 00:52】
無題
寒空の下、自転者でメンバーと話しながらの移動はなんかいいよねー。
【2010/11/13 22:57】 NAME[び] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
おつかれ~
そっちで組んでるバンドのマイスペとかないの??
【2010/11/23 00:53】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター