忍者ブログ
悪い星の下に
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚愕の延滞料金に懲りずにDVDを借りて映画を見てます。

以前は映画を見る習慣がなかったのですが
色々な方に触発されて、最近は結構な頻度で見るようにしています。

「ニューシネマパラダイス」などをついこないだ見たくらいなので
本当に映画のことよく知らないです。
だから話すことは別にないんですけど・・・

だれか面白い映画教えてほしいです。
そうですね・・・泣ける映画を。
とにかく今は涙を流したい。
涙を流して、心の老廃物を洗い流したいです。

雰囲気は明るいほうがいいですね。
僕の作る曲も、暗い曲一曲もないですしね(笑)


ここ1ヶ月、宮崎あおい関連の作品を立て続けに見ていて
彼女の大ファンになりました。
「ただ、君を愛してる」の宮崎あおいの破壊力は
本当にやばい。ストーリーとかどうでもいい。

ちょい役でいいからいつか自分も映画に出てみたいな~。
完全によこしまな理由だけど・・・。


明日はplay you houseの第3回放送です。
前回、「宣伝しまくってたのに、おまえ自身は出ないんだな」というツッコミを多数いただきました。
ご安心ください。明日は飽きるほど演奏しますから。
がんばるぞ~
ぜひぜひチェックお願いします!
www.sony.jp/playyou/playyouhouse.html
PR

コメント
ジョニーさん♪
ジョニーさん、おはようございます。

Play You.Houseも
Twitterも
いつも拝見させていただいてます^^

ここ最近は、忙しくて
生放送では見れていなかったのですが
いつもちゃんと見てます!

ジョニーさん、
毎日Houseで頑張って練習されているそうで
本当にお疲れ様です。


「ただ、君を愛してる」
私も大好きです。
静流ちゃんの破壊力はものすごいですよね!

私もあおいちゃんの大ファンで、
あおいちゃんの作品はいつも見てます。


破壊力でいえば、
「タイヨウのうた」のYUIちゃんも、
私的にはものすごかったです!


今日の放送は
ジョニーさんてんこもりということで、
楽しみです^^*♪


風邪をひかないように、
お体ご自愛くださいね^^*♪
【2010/10/16 07:24】 NAME[な] WEBLINK[URL] EDIT[]
どれ程の痛みならば・・・
「どれ程の痛みならばもう一度あなたに逢えるの」
山崎まさよしさん主演の『月とキャベツ』の
このサブタイトルに惹かれてみた映画でした。

感涙体質の私は号泣でしたが...(笑)

いつかちょい役ではなく
ジョニーさん主演で音楽監督もしている映画を
見れたら嬉しいなと勝手に願っています・・。

あおいちゃん可愛いですよね!
「ただ、君を愛してる」のDVDは買ってしまったくらいです!!
やっぱりサブタイトルに惹かれて(笑)

今日のPlay you houseももちろんチェックしますよ。
ステキな音楽をいつもありがとうございます♪♪
【2010/10/16 12:21】 NAME[琥珀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
共演できたらやばいね。
【2010/10/16 23:27】 NAME[ひろせ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
っ「ライフ・イズ・ビューティフル」
【2010/10/17 02:23】 NAME[nisikido] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
見ました!
【2010/11/23 01:00】
無題
「ショーシャンクの空に」がおススメ。はじめはあまり明るくないですけどね、ラストは小気味よくって、胸がわくわくします。
人生の大どんでん返しです。
昨日も拝見しましたよ~。
【2010/10/17 08:17】 NAME[rinco1221] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
「ショーシャンクの空に」見ました。モーガン・フリーマンがいい味出してますね。ラストはなにかすがすがしい気持ちになれる、いい映画でした。下水管のシーンはかなりくるものがありますね(笑)
【2010/11/23 01:02】
延滞は注意ですよ~
『ただ君~』の宮崎あおいちゃんのメガネにスモック姿は反則ですよね。
かわいすぎる!

お勧めの映画…
私は暗い映画が好きなのですが、スティーブン・キング作品は人間心理が深くてお勧めです。暗いですが笑

ミーハーな私が泣けた映画は、

ライフイズビューティフル
プライベートライアン
グリーンマイル
レオン
アイアムサム
私の頭の中の消しゴム
英雄
地雷を踏んだらサヨウナラ
冷静と情熱のあいだ
フラガール
ドラえもん「のび太の宇宙小戦争」

あんまり参考にならないかもです…
【2010/10/19 02:17】 NAME[夏三] WEBLINK[] EDIT[]
映画のすゝめ
私のお勧めは・・・

・ワンダフルライフ
・海辺の家
・This is it
・沈まぬ太陽
・恋におちたシェイクスピア
・ペイ・フォワード etc・・
    
泣きたいとのご要望には、おくりびと です。 

しかし、どれも明るくな~い(笑)
【2010/10/20 01:17】 NAME[くまくま] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター