忍者ブログ
悪い星の下に
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にぜんぜん中日好きじゃないけど、勝ってほしかったっす。

数年前、阪神がロッテに4タテされた年があって、
それ以来ロッテがあまり好きじゃないってのもあるし

僕はやっぱりセ・リーグのほうが好きなんですよ。


あと、11時とかに勝敗が決するのマジ勘弁してください。
仕事先がセールの準備で大変なんだから。


明日は久々のライブです。
11/9(tue)@新宿red cloth
open 18:00 start 18:30
ticket 1500/1800 (ドリンク別)
w/笹口騒音ハーモニカ/音沙汰(from Sebastian X)/金田康平(from The ラブ人間)
かみぬまゆうたろう/齊藤ジョニー/蜜(大阪)/岡田ピロー(夕暮レトロニカ)

しばらく生のライブはしてないから、すごくドキドキしてます。
1ヶ月あまりの間にいろいろなことをインプットしてきたから
それをうまく整理しきれるかどうか・・・
がんばります。
がんばろう!
PR

コメント
おかしいっ
なんかこのジョニー君のコメントふつうにおかしい(笑)野球さっぱりわかんないけど。

久々のライブ♪きっといい緊張感なんでしょうねぇ。
ジョニー君も聞きに行く方も楽しんできてください~♪ 裏山っ
【2010/11/09 00:56】 NAME[くまくま] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おかしいっ
おもしろいようでなによりです(笑)
ぼくも昔は野球見てたんですが、今はさっぱりですね。
新しい選手全然知らないし・・・

ライブおわりましたよ~
近々ブログで書きます!
【2010/11/10 01:55】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター