忍者ブログ
悪い星の下に
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は代官山NOMADでライブでした。



渋谷駅の新南口ってところから行こうと思ったら場所がわからず

構内をぐるぐる。

調べたら埼京線のホームを通り抜けないといけないようで、

埼京線以外を使って来た人は通行料が発生するとのこと。

なんだそりゃ。



そんなこんなで、リハに遅刻してしまいました。

本当にすみませんでした。



腕時計をちょっと前に買って(バーゲンで1050円)、

これで遅刻はもうしないぜ!って気を引き締めたばかりだったのに………





代官山NOMADはアコースティックイベント専用のハコと言うだけあり

ホール内もウッド感が漂い、広さもちょうどいい狭さ(?)



ライブはとても楽しかったです。

新曲はやり慣れてない感がでてしまったけれども……。



また6月にこちらの会場でライブが決まりそうです。追って報告します。





あ、そうそう、おかげさまでCDの売り上げが200枚突破しました。本当にありがとうございます!!







しかし、雨がやまないなぁ
PR
24日はマカジャンフッパーでした。
見てくれたみなさんどうもありがとうございました。

この日は最後にRandy NewmanのYou've got a friend in meを演奏したんですけど
アンケートを見たらこれが一番評判がよくて・・・複雑(笑)


この日の対バンで特に強烈だったのはマゾヒステリックまりえちゃぁんバンド。
完全にイってます(笑)ぜひ生で一度ご覧あれ。

あとカルシウムスープ。すごいポップな曲を書きます。
メンバーもすごくいい人たちで。

2バンドとも自分より年下ということです。
うかうかしてられんな。


この日は仙台に戻って来ている某エレキ王子も見に来てくれました。
NEC_1271.JPG
帰り際に一緒に記念撮影。
ちなみに彼がもってるのはベースです。
革ジャンとヘアースタイルのおかげで
ディーディーラモーンみたいになってました。
エレキ王子はこないだのHa' Pennyも見に来てくれてました。
ありがとうございます!



そういえば、帰国して初めてのパースクだったんですね。ただいま。
そして1月にはここでビッグイベントが控えております・・・

その前に12月、ライブが決まってます。
告知はのちほど。

ではでは。



フィレオフィッシュが解散してから早2ヶ月。
その間主に一人で自作自演歌手として活動してきたわけですけれども
少しくらいは情報発信しても良いかなと思ったので
ブログで逐一報告していきたいと思います。
トップ思いっきりデフォのまんまです。すいません。
早速ですが、ライブ告知です。

2009/05/06 (Wed)  -DK&THE FUCKERS Presents- "UNITY→ Vol.1"
UNITY Vol.1
Op/18:30 St/19:00 Ticket:\1,500(1Drink付)
【act】
SHIFT (山形)
MUDDY BEACH (新庄)
braqkotone (山形)
runny stools
WAIKIKI CHAMPIONS
Ein
DK&THE FUCKERS
Johnny
【MC】
O.T.K.



イベントの詳細もチェックせずに出演承諾したら何気に凄いイベントだった!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじでとんでもないことにことになってしまいました!!!!!!!!
まじでバードランドに感謝です!!!!!

5月9日、10日は僕が所属している軽音サークルの定演なのでそちらも是非!!


最近クラシックとブルーグラスしか聴いてないんですが
特にブラームスの交響曲1番(ベーム指揮:ベルリンフィル)
をよく聴いてます。第4楽章で泣きそうになる。

それと仙台の古本屋で、古い詩人の詩集を5,6冊買ってペラペラと眺めてます。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター