忍者ブログ
悪い星の下に
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月のライブです!

8/10(月)@MACANA

act/秀吉/24-twofour-/echika/Jinbey/からくりロック
open: 17:30 start: 18:00
ticket: \2000/\2500 +1drink

今売り出し中のギターロックバンドの「秀吉」と、
去年のフジロックなどにも出演している「24 -twofour-」が出演。
仙台のバンドも若手で勢いのあるバンドばかりです。
チケットは僕から買うと\1500になります!


8/15(金)@Cafe Mozart Atelier

act/中村ジョー/島津田四郎/愛情砂漠/etc
open:19:00 start 19:30
ticket  2000yen/2500yen +1drink

愛情砂漠さん企画。カフェモーツァルトというすごくおしゃれな場所でのイベント。
めちゃくちゃ雰囲気が良くて、音響も独特で、飲み物も上手い!
そのなかのライブもまた格別です!その空気一度体験してみてください!


チケットの予約は
born-y-aur-stomp1971@ドコモまで!
PR
ベッドの上でうとうとしていたら
ふと目が覚めてこんな時間。
電気もパソコンもつけっぱなし・・・

起きていようか、もう一回寝ようか
微妙な時間である。
とりあえず電気は消したが
いまこれを書いているのでわかるとおり
パソコンの電源は落とさなかった。
それは別に僕がネット依存者であることの証明ではない。
とかく、起きていようか寝てしまおうか迷っている。


変な夢を見たが、ここで書くのは止めておく。
ただ、すごく切ない気分になる夢だった。

夢の中で、L.バーンスタインの授業を受けた。
科目はなぜか歴史学・・・
夢の中の自分はふと、「あれ、バーンスタインって生きてたっけ?」
と不思議に思った。
まともなのか、まともじゃないのかよくわからない。


目がさえてきた。



明日からいよいよテストが襲来します。
阿弥陀如来よ、この現世に極楽浄土を・・・

図書館で勉強の傍ら、現代詩文庫を何冊か借りて息抜きにペラペラとめくってみたり。
なんとあの友部正人の詩集がありましたよ!まだちゃんと読んでないけど、興味津々!
でも今日は読むのは我慢です。

あー、テストなんかやりたくないんだがなぁ・・・


そういや皆既日食だったらしいですね。起きたときには終わってました!
まあ仙台は曇りでそれどころじゃなかったけどね。


上京してー



ライブ終わりました。きてくださったみなさん本当にありがとう。
アンケートに答えてくださったみなさんありがとうございます!

この日は東京からmothercoatとmetro-ongenが
仙台からはdoliieが出演、すばらしいイベントだったと思います。
対バンの方々はみんないい人たちでした。
しっかり連絡先を交換、交換・・・
またどこかで会えるといいなぁ。

この日、翌日の公務員の面接のために遠方からやってきたにも関わらず
わざわざライブに足を運んでくれたサークルのOBの先輩を交えて
ライブの後に仲のいい人5人くらいで飲んでいたのですが、
今日のライブの感想も含め、有意義で、ちょっぴりしょっぱい話もして
盛り上がりました。楽しかったー
まじで、あなた方の後輩でいれたこと、同期でいれたことを主に感謝するよ。
いや阿弥陀如来か。


帰ってきてからニール・ヤングの弾語りライブの模様を収めた
Live at Massey Hall 1971を聴いてみたが
やっぱすげぇよ。この人は。

どうも、お久しぶりです。
最後のライブから色々ありましたが、まあ元気でやってます。

最近は結構早いペースで曲が出来てます。
ものになるかどうかはわからないけど。

21日、24日のライブで披露できるものは披露したいですね。


今日は宮城の大学のオケのコンサートを見てきたんですが、
これがなかなか素晴らしかった。
フランクの交響曲ニ短調。こんなにいい曲だったとは思わなかった。うれしい発見です。

会場だった青年文化センターの近くには台原森林公園というところもあるんですが
そこにも行って来ました。すると公共スペースで堂々とイチャイチャしてる制服姿の二人を発見。
これが意外にも清純派カップルって感じで・・・いや、ドキドキした(笑)


いやー楽器って素晴らしい!
最近はハーモニカとティン・ホイッスルを少しかじってます。
自分の曲とかにも使いたいと思っています。
何でも弾けるようになれたらなぁ・・・


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター