忍者ブログ
悪い星の下に
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です。4月になりましたね。
遅ればせながら、Ha' Penny Blidgeでのライブに来てくださった方ありがとうございました!
最後の最後で弦を切ったりと、いろいろ大変でしたが楽しく出来たと思います。

さてさて、奇跡的にアパートの引き払いも終わり、今は一時的に実家に帰ってきています。

201004012055000.jpgTVに映ってた親父は髪の毛を染めてました。
写真だとわかりづらいですけど、微妙に茶色です。なぜ・・・?
僕が帰る前は金髪だったって(笑)
いっそのことそれくらいのほうがよかったんじゃないかと。

まあ、口うるさいのはまるで変わってないですけどね(笑)
喧嘩が絶えません。



徐々にですが、仙台を離れた実感がわいてきました。

仙台にいたときによく行っていたあんな所やこんな所、
今でもちょっと自転車を走らせれば行けそうな気分になる。
でも、ないんですよね。



・・・・・なにくそ!!

すでに4月、5月にライブのスケジュールが入ってます!
詳細は後ほど。すぐアップしますんで。

ではでは。

PR
引越しの準備にてこずっております。ジョニーです。

しばらく見ないうちにコメントをいただいていたようで・・・・
ありがとうございます!
一段落ついたら返信させていただきたいと思います、すみません;;;

今日はHa' Penny Blidgeでライブですが
時間はいつから?という問い合わせをたくさんいただきました。

実はいつも演奏開始時間は適当で、詳しく決まっておりません;;;;;;
だいたい21時前後くらい・・・かな?

・・・てか、ちゃんと決めよう。
では、今日は20:45から始めます!

直前でもうしわけありません;;;;;;;

前の日記でも書きましたが、アルコールが入ってかなりはっちゃけます。
みなさんもお酒を飲んでハイテンションで楽しんでいただければ幸いです!

では、またあとでお会いしましょう!
だいぶ更新が滞ってました。すみません;ジョニーです。

伊達者の後で多数のコメントやメッセージをいただきました。
皆さん本当にありがとうございます!!!!!!

正直グランプリ獲れるとは思ってませんでした。
KUDANZだろうな、と・・・・。
審査員の方には、「上手い」しか言われなかったし
アーティストとしての評価は完全にKUDANZが上を行っていた思います。
たまたま僕が人受けすることをやってただけの話で。


とはいえ、やっぱりグランプリは嬉しいし、自分凄いなと・・・・(爆)

実際のところグランプリをとってなんとかなるとは到底思えませんが
少なくとも自分の曲を聴いて、何かを感じ取ってくれた人がいるということを
知ることができました。

これを励みにして、高みを目指して精進するのみです・・・・。
音楽的にも、人間的にも、もっともっと大きくなります。
一人のアーティストとして斉藤ジョニーが認められるように。

コメントしてくださった皆さん、メッセージを送ってくれた皆さんにもう一度感謝します!
本当にありがとうございます!
結構先になるかと思いますが、Music Japanもよろしくお願いします!!!!!



さて、ここで重大なお知らせがあります。

私、斉藤ジョニーは4月から拠点を仙台から東京に移します。

東北の方々にやっとそれなりに認知していただけた(のかな?)ばかりなので残念ではあるのですが、
前々からそうしようと決めていました。

自分の目指している場所に到達するためには
現状、東京に行くしかないと判断しました。
ある意味、また1からのスタートになりますが、その価値はあります。
光ることができるか、あるいは埋もれていってしまうかは、僕の人間力次第です。
僕という人間がどこまで通用するのかを確かめ行きます。

仙台という街と、そこで出会った方々のすべてに感謝しています。
僕の音楽はいつだって仙台の色と、仙台の匂いが染み付いています。
それは向こうに行っても決して変わらないと思っています。
いつまでも僕の心の中には仙台があります。

本当にいままでありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


ここで告知です。
3/26(金曜)に、仙台駅東口のアイリッシュパブ、Ha' Penny Blidgeで、こっそりライブします。
先日パークスクエアで、「さよならライブ」と銘打ってライブをしたのですが
これが正真正銘、仙台で最後のライブになると思います。よかったら遊びに来てください。
自分の曲以外にも、カバーやアイリッシュナンバーを演奏したりします。
いつも違い、アルコールが入ってかなりはっちゃけたライブになりますのでご了承ください・・・。

あと5月1、2日のアラバキロックフェスにて
「QUATTRO」というバンドのサポートでバンジョーを弾きます。
2月にJUNK BOXでQUATTROがライブしたときに初めてサポートをしたのですが
アラバキでも一緒にやらせてもらえることになりました!
ほんのちょっとですが、仙台の皆さんにまた会えるのを楽しみにしてますので
是非遊びに来てください!

その他、すでに東京でのライブが決まっていますが、詳細は後ほど・・・・


それでは!

遅くなりましたが、2月のライブ告知です!

2/12@Flying Studio
寒椿 4thアルバム『夢の続き』レコ発イベント
寒椿/齊藤ジョニー/ジェイ・オー
斎藤明博/L.M.Family
open 18:00/start 18:30
adv\500/day\500 D代\500


2/16@enn
in Soak,21th “音ノ海ニ溺レテシマウ八ツノ歌”
halos(秋田)/井上ヤスオバーガー(京都)/イワサキタカヒロ
チャーリー(ETCHIKA)/クドウヒロオ(アニーガール)/仲島圭佑/ハチヤユウキ

open 18:15 /start 18:30
adv 1500 /day 2000

2/19@Ha' Penny Blidge
ドリンクチャージなし
21:00頃からスタート

2/27@Flying Studio
『Junkie's aco night vol.1』
~表現するという事~
チャーリー(ETCHIKA)/齊藤ジョニー/仲島圭佑/Traynor/
雨先案内人/イワサキタカヒロ/sur(under the yaku cedar)/他
open 16:30 start 17:00
adv/day \800(1D\500orFREE DRINK\1,500)


どのイベントも楽しみだー
CDも販売しますんでよかったら遊びに来てください!!!


どうも、久々の更新です。
1月22日のワンマン、大盛況で終えることが出来ました。
来てくださった皆さん本当にありがとう。
遅ればせながらお礼を言わせてください。

反省点はたくさんありました。
本当にまだまだですね。これからが大事です。
これに甘んじることなく頑張って行きたいと思います。


ワンマン以降いろいろとありましたので報告します。

まず、伊達者音楽闘技場のファイナル出場が決定しました!!!!
www.nhk.or.jp/sendai/datemono/
今年は課題曲が新たに出来て、「青葉城恋唄」をアレンジしてやらないといけないようです。
それも含めてお楽しみに!あと応援よろしくお願いします!!


あと、いよいよメディアにも露出します!
日本で唯一のブルーグラス専門雑誌、moonshiner誌の2月号に
僕の書いた記事が掲載されます。
10月に行ってきたNashvilleのレポートです。
www.bomserv.com/MoonShiner/index.html
まあ一応メディアはメディアです。
日本版No Depressionか!?(塩)
ブルーグラスファンは必見の雑誌です。


さらに、2月は学校のテストも終わるのでがんがんライブします!
2月のライブスケジュール、間もなくアップしますので、みなさんチェックよろしくお願いしますね!
CDのほうも引き続き販売しますので、22日買いそびれた!
なんて方は是非会場に足を運んで買ってくださいねー(塩)

あとmyspaceをバナー付きでリンクに追加しました。
パソコンのスキルを上げて日々ブログもパワーアップしていきたいと思っています。


ではまた。



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター