忍者ブログ
悪い星の下に
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰です。
twitterを始めたらそっちへの書き込みが増えてしまって
ブログ更新のモチベーションがガクッと下がってしまいました。
いかんいかん。

自分が人から愛されてるのを感じるのは
すごく幸せなことだなあと改めて感じています。

何もないまま東京に出て来た4月から
2か月が過ぎました。

こんな僕でも慕ってくれる人たちがいます。

おかげさまで生きていられます。
本当にありがとう。

そんな人たちのためにも
頑張らなきゃなって思います。



洗濯日和になったな~
汗だくだけど気持ちいや

PR
本日代官山NOMADにてライブをします!
www.daikanyama-nomad.com/main.html

遊びに来てください!
・・・んでもって軽く一杯やりましょうや(笑)

んでは!

play you house第二回目です。
夜7時30分から、Ustreamでやってます。
見てくださいねー
ここで再放送が見れるみたいです。
見逃した人はちぇけらー
www.ustream.tv/recorded/7761148
雨が降るかと思ったけど、晴れた~


昨日はplay you houseの初回放送だったわけですが
どうだったでしょうかー

まじで冷や冷やだったよ。



番組のほうでは熱唱してたけれども
実は普段J-POPって、ほとんど聴かないんです。

今回演奏することになって
初めてちゃんと聴いた曲が多いんですが
やっぱり勉強になりますね。


好きじゃない科目も勉強しないといけない。
大人にならなきゃ。

play you houseは自分にとってある種の勉強合宿でもあります。


しかしながら、みんなで一緒に演奏するのはこの上なく楽しい。
そして、やってるうちにJ-POPに対する見方も変わってきました。


音楽の面にかぎらず、今回一緒にやってるメンバーからは
本当にいろいろ教えられることが多いです。
d-izeさん以外は全員年下なのにね、たいした連中ですよ


次回の放送が楽しみです。
来週はギターが僕一人なので、思いっきり目立ちたいと思います(笑)



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター