忍者ブログ
悪い星の下に
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日夜10時から、ustream上にてライブの生中継が急遽決定!

僕が今参加させてもらっているPlay you house。
その番外編として、今日は第二回放送時に誕生したd-izeさんとのユニット、ジョニービーンズのライブを生中継します!

いつものplay youのサイトに行ってもらえば見れるようになっています。

お楽しみに!
PR
これまでmyspaceとこのブログしかなかった私齊藤ジョニーですが・・・・

ついにオフィシャルサイトを開設したしました!!!!!!!!!!
(訂正:いたしました!!!!!!!!!!)


こちらです↓↓↓
saitojohnny.web.fc2.com/

トップにフラッシュとか使っちゃってます!
ゴ~ジャス!!!!!

あわせて掲示板も作りました!
みなさんどしどし書き込みのほうよろしくお願いします!
荒らしも歓迎~(嘘)

あとJohnny's Recording Servicesなんて半ばネタに近いコーナーも開設しました(笑)

つうわけで、アクセスお願いします!!!

play you houseのプロフィールで
好きな曲として紹介させていただいた山田タマルさん。
資生堂のCMで使われたMy Brand New Edenが有名だけれど
他の曲もとてもいいんです。

本当に素敵なシンガーソングライターです。



そんな梅雨の日の午後でした。
ついにGが我が家に出現しました。

東京に越してきてから初。
しかも結構な大きさでしたよ~
仙台ではまず見れない大きさ・・・・

幸い、引っ越しのときの段ボールがたまっていたので
それで武器を作って、一撃で倒すことができましたが。

一匹いるってことは・・・・
なんて、よく話に聞く格言が頭をよぎります。

この夏は暑さとこいつに脅かされながら
過ごさないといけないんですかね。

明日ホイホイ買ってこよ・・・・・



明日は雑貨屋フレイヴァーのライブに向けてリハーサルで宇都宮に行ってきます。

明日はplay you houseの第3回。早いですね。
今回のテーマは「サマーソング」です。
みなさんちぇけらー
www.sony.jp/playyou/playyouhouse.html


ところで、今日は明日のリハーサルがあったのですが
メンバーが僕のこんな動画を見つけてきたみたい。

こんなのあったんだ(笑)って感じで。
僕も知らなかったです。
5月9日のクロサワ楽器でのインストアライブの模様です。

これが僕の正体・・・・つってな。
もろブルーグラスだけれども、
楽しそうでいい動画だと思います。自分で言うのもあれですけど。

こうやって年齢や性別を超えて(人種が違いそうな方も一人おられますがw)
音楽を通して交わる場があるってのは幸せな話です。
play you houseもしかり。


明日はがんばろう~



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター