忍者ブログ
悪い星の下に
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

l_deb271396f8e4969925a501f551cd224.jpg




















6/8@渋谷O-nestに出演予定の堂島孝平+α のαが発表されました。

なんと、黒猫チェルシーの渡辺大知だそうです!!!!!!!!


いやー会うの楽しみだ・・・


この日のイベントのチケット、かなりの売れ行きのようで
ソールドの恐れもあるとのこと・・・・
購入はお早めに!!
僕のほうで手持ち分のチケットがまだ余ってますので
よろしくお願いします!!!
僕のほうでチケット予約をご希望の方は
pagepagepage912@yahoo.co.jp
まで、お名前も添えてお願いいたします。
PR
3日間ほど降り続いた雨も止み、
やや風は吹いたものの、気持よい天気となった東京。

いやー見事に引きこもっちゃいました。

先週は週に2回も仙台に行ったりして(しかもバス移動)
体も疲れているだろうから、こういう日も必要なんだ、と思いたい。


22日の仙台のライブ、来ていただいた方々ありがとうございました。

久々の古巣でのライブで気負いすぎた部分もあったかと思いますが
なんだかんだんで最終的には楽しかったです。
やっぱりエレキをかき鳴らすのは気持ちいいわ(笑)


バンドメンバーの方々にも本当に感謝。楽しかったです。
ただ純粋に音楽した気分になれた。
また機会があればやりたいです。

ベース・・・・さいとうしゅんすけ(from kokyu,金色)
ピアノ・・・・西山沙織(from  バモン、etc...)
ドラム・・・・雨先案内人


東京に来てからもこうして仙台のイベントに誘ってもらえて
本当にうれしいです。どうもありがとうございました!


つい昨日のようなきがするけど
もう3日も経ったのね・・・
また仙台にすぐ行けるような気がして
なんだか寂しいなぁ。


今週末は雑貨屋フレイヴァーで富士山の麓で演奏してきます。
楽しみや。


さて、僕も明日からがんばろう!

明後日の仙台が楽しみすぎる。


今日は昼まで雨が降っていたせいか
湿気がひどい・・・

i Tunesを整理しながら久々に聴いたAlison KraussのI Will
そんなじめじめした夜にふさわしい爽やかさ。
ビートルズの曲をカバーしたものだが、大好きなアレンジだ。
そしてAlisonのボーカル・・・

若いころのAlison Krauss、ちょっとぽっちゃりしてますw


5月22日は仙台でライブです!

5/22@仙台K's Studio(www.ks-studio2009.com/
雨先案内人xkokyuxrunny stools トリプルレコ発イベント
「ながれるもりのかいじゅうたち、もがけ!
ドレミでカーニバル!」
OPEN 18:30
START 19:00
前売¥500/当日¥1,000 ドリンクなし
雨先案内人/kokyu/runnystools meets 雨先案内人/ソンソン弁当箱/齊藤ジョニー

私は4番目21:15からの予定です!
よろしくお願いします!

---------------------------------------------------------------------------
新しくスケジュールの追加です!

6/3(木)@渋谷milkywayd
(www.shibuyamilkyway.com/schedule/index.html)
7月グランドオープンのライブハウスmilkywayのプレイベントです。

「いつかまた会えると思っていてはいけない。
だから背中を脳裏に焼き付けるのだ。」
w/karuta/なまっくま/島村秀男/高橋りゅうた/斉藤ジョニー
OPEN / START 18:30/19:00
ADV / DAY ¥ 2,000 / ¥ 2,500

値段ちょっと高めですがよろしくお願いします!


新居についにインターネットが開通しましたー!

これからこまめに情報発信していけると思いますので
よろしくお願いします。



昨日は下北沢club251でライブでした。
僕は16:30からだったんだけれども、たくさんお客さんがいて
とても嬉しかったけど

緊張した~・・・・

温かいお客さんだったなぁ。

来てくださった方々ありがとうございました!

出てるバンドもみんなかっこよかった。


この日僕が感動したのが、転換中にかかっていたジョン・レノン。
曲は覚えてないけど・・・
でかいスピーカーから流れるジョンのボーカルに打ちのめされてしまった。
ポップミュージックのフィールドにおいて
彼ほど個性的な”シンガー”はいないと思う。

彼は80年に死んでしまったので
彼の演奏はCDや映像を通してしか見ることができないけど
一度でいいから生で見てみたかった。

ジョンかっこよすぎ。オノ・ヨーコは何やってんだ?


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター