忍者ブログ
悪い星の下に
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ書くことがございますが・・・

とりあえずここ数日、熱でぶっ倒れてました。

9月1日に発症して、はじめは下痢から始って、次第に寒気を伴い
下痢も続き、さすがにこれはまずいなと思ったのですが
案の定、翌日からいよいよ体調が芳しくなく、医者にいったら
なんと39度の発熱が判明。

びっくりしました。
こんな高熱何年振りだろうか。
医師によれば、何か悪いものを摂取したことによる細菌性のものらしい。

その日は夕方から用事があったので、なんとかしてもらえないかと思い
「・・・・あのー、注射とかないんですか?あの、抗生物質というか・・・」
と医師に尋ねてみると
「・・・9度だよ?わかる!? 9・度!!7度以上だとね、『熱がある』って言うの。知ってる??」
と一蹴。

そんなこんなで今日まで自宅療養していたわけですが
やっとよくなってきました。熱は完全に終息したようですが
下痢気味な感じがまだ残ってるので、これはまた医者に診てもらおうと思います。

明日からまた活動再開です。


それから、話が少し前に戻りますが、明るい話題を。
8月27、28日に行われた箱根ブルーグラスフェスで、
雑貨屋フレイヴァーが二年連続で人気投票1位を獲得しました!

こちらがステージの模様↓


今見ると結構荒いな(苦笑)
今回は原さんが加わってくださったのもあり、興奮していたということにしときましょう。
しかし、アウトドア感満点のステージや(笑)



最後に、病み上がり一発目のライブ告知を・・・

9/6(月)@渋谷MILKEYWAY
open 18:00 start 18:30
ADV 2000yen / DAY 2500yen
w/井上ヤスオバーガー/DD5

ど平日、しかも月曜日(苦笑)
チケット、少しお安く1500円にいたします。
(受付で「ジョニーのお見舞いに来ました」って言う勇気のある方は1000円でお通しします)
というわけで、お暇な方は齊藤ジョニーのお見舞いに来よう!(笑)
素敵なフライヤーもできましたので、ぜひ遊びにきてくださいな。

余談ですが、9月1日、まさに病気発症の日もこの場所でライブだったんですね~実は。
そのときは強行出演してえらいことになったけど。
今度は無事にいくことを祈るのみです。
対バンの井上ヤスオバーガーさんとは仙台にいた頃にも一緒にやったことがあるなぁ。
MCが強烈なイメージがあった。DD5も個人的にちょっと見てみたいねぇ。

もし見に来てくださる方がいらっしゃいましたら、コメント、メッセお願いいたします~

ではでは。
PR

コメント
雑貨屋フレイヴアー
熱、大丈夫ですか!?お大事にしてください。
そして、今日ライブですね~
お見舞いに行きたいところですが東京まで行けず・・・涙
今日学校が休みで暇してますがねっ(笑)
あと、雑貨屋フレイヴアーさん見ました!やっぱりいいですね~
空中ブランコのブルーグラス版(?)とても良かったです★
【2010/09/06 09:58】 NAME[とみぃ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:雑貨屋フレイヴアー
おかげさまでだいぶ良くなりましたよ~
やっとバリバリ活動できます!

なるほど、ブルーグラス版か~(笑)おもしろいです!
【2010/09/14 00:24】
Heart Like A Roadsign 
9月、月初から大変でしたね...。回復に向かわれたようで良かったです。
そんな中、今日はライブお疲れ様でした。

それから、箱根フェス人気投票第1位おめでとうございます!!
2年連続って・・素晴らしいですね♪

私的にはHeart Like A Roadsignが気に入ってまして、雑貨屋フレイヴァープラス原さん、かっこ良すぎです(笑)
特にジョニーさんの2分11秒が圧巻でした!!
マニアックでスミマセン・・(笑)

【2010/09/06 23:50】 NAME[琥珀] WEBLINK[] EDIT[]
Re:Heart Like A Roadsign 
なかなかいいところを見てますね(笑)
2分11秒のあのフレーズは、ブルーグラスでは「Gラン」と呼ばれている
お馴染みのフレーズなんですが、あそこのGランのカタルシスは半端ないです。
自分で言うなって感じなんですけど・・・・(笑)

体調はだいぶよくなってます!これからがんばります~
【2010/09/14 00:28】
お疲れさまでした!
病み最中LIVEと病みあがりLIVEお疲れさまでした笑
負のオーラ満載のMCおもしろかったですよ

でもギターと歌は体調不良を思わせないくらい良かったです!
私はやっぱり生でライムライトが聴けたのが感涙でした。
今度ジブリーも聴けたら嬉しいです。

あ、マカロニも可愛かったです♪

17日のd-izeさんとのLIVEも楽しみにしてます。
【2010/09/07 00:58】 NAME[夏三] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お疲れさまでした!
結局あのライブの後また体調を崩したんですが、それは後ほど・・・
あの負のオーラは、たぶんその予兆だったんですね(笑)
来てくださって本当にありがとうございました(涙

今度は本当によくなってます!
これからはまたバリバリ行きますよ~
【2010/09/14 00:30】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター