忍者ブログ
悪い星の下に
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台のライブが終わって、翌日朝出発してそのまま成田へ。

人生で3回目の飛行機でしたが、やはり緊張します。
今回はANAを使ったので、エコノミーでも各席に一つテレビがついていて退屈しませんでした。
エリック・クラプトンとスティーブ・ウィンウッドのジョイントコンサートの映像がなかなかカッコよく
機内サービスでビールをもらって飲んだら気持ちよくなってきちゃって
ニヤニヤしながら画面に食いついてるという・・・・キモイ人でした;

5時間の飛行の後、ついに人生初めての香港上陸。
ホテル到着時にはもう深夜になっていたので、その日はすぐ就寝しました。

翌日、午前中から昼過ぎまで、つかのまの香港観光。
九竜の街並みを眺め、スターフェリーにのって香港島にいってご飯食べて・・・
短い時間でしたが、楽しかったです。香港の街並み、強烈だ~
The 香港、的な写真ももちろん撮ったのですが、ちょっと指向を変えて・・・
c276b329.JPG48d233f3.JPG



















1枚目はお気に入り。一応マンションなのかな?もはやSFチックな匂いさえ感じる。
2枚目は工事現場。香港では足場が全部竹なのは有名な話。

257b1ce5.JPGそしてご飯。店員の接客は結構衝撃だったが
味は文句なし。



















短い観光を終え、いよいよ会場のAsia World Expoへ。
中はこんな感じ。
950952bf.JPG



















広さだけで言えば大阪城ホールより一回り大きいくらいでしょうか・・・
はたしてどうなる・・・・・

つづく

PR
Taylor Swiftの3回の日本公演が終了しました。
この数日間で何年分くらいの体験をしただろう。

デビューもしてないのにオープニングアクトという光栄な役をいただき
貴重な経験ができたことは一生の宝です!

同じパフォーマーとして(月とスッポン以上の差がありますが・・・)
Taylorのステージは本当に刺激的でした。あれが「見せる」ってことなんだ・・・
僕も、もっといいステージをしなくちゃ!もっとよくしなくちゃ!
って日を重ねるごとに強く思うようになりました。
おかげで3回の公演の中でもずいぶん成長できた気がします。

そして、彼女の人柄が本当素敵でした!

Thank you so much, Taylor!!!!!
c2636d6d.jpg















そして、オープニングアクトにも関わらず温かく見守ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
コメントもたくさんいただいて、感激です・・・・
ちょっと間があくとは思いますが
必ず返信させていただきます!


さてさて、実はこれで終わりではないのです・・・
昨日初めてネット上で告知したのですが
2月21日、Taylor Swiftの香港公演で、またもやオープニングアクトをやらせていただけることになりました!!

どうなっちゃんてんだよ~~(^ ^ ;)
MCはどうしよう、英語??中国語??どっちにしてもあんまりしゃべれないし・・・
とにかく、決まったからには楽しんでやるしかないです!

とてもエキサイティングな日々がもうしばらく続きそうです。

明日は仙台でライブです!よろしくお願いします!


www.ustream.tv/recorded/10517678


明日は今年2回目のPlay You House。
20:00からUstreamでライブを生中継します~
よかったら見てください!
ハッシュタグ #pyhouseをつけたツイートもお願いします!



『自分は「齊藤ジョニー」という夢を見させてもらってる』って誰かに言われました。

昨日はMUSIC JAPANの放送日でした。
僕は放送見れてないのですが、ツイッターやHPのBBSなどに放送見た方々から反応があり
本当にありがたい限りです。

高校時代の友達からメールが来たのは本当にうれしかったなぁ。

前にも言いましたが、これでどうにかなるわけではありません。
本当に死に物狂いの努力が必要なんだって
自分に言い聞かせ続けて、頑張ります。


さてさて、一昨日は横浜thumbs upにて"Tokyo Bluegrrrrassing 2011"
thumbs upは初めてだったんですが、すごく素敵な会場。
アメリカンの雰囲気がたまりませんね。ステージも立派!


20組ほどのアーティストが出演しましたが、みんなレベルが高いし、個性的で、
非常に面白いイベントだったと思います。
主催者の原さんの熱い思いが伝わってきました。

このイベントを単に身内で盛り上がるだけのイベントにしないように
いろんなところにブルーグラスをアピールしていくための足がかりにできるように
これからも協力させていただきたいと思います。

僕はブルーグラスを1曲もやらなかったのですが、もし次回も出れるなら
全編こてこてのブルーグラスをやりたいな(笑)


さて、今週末土曜はPlay You Houseの放送日です。
テーマはずばり、「最新カラオケヒットソング」!
なかなかチャラいテーマですね。

たぶんメンバー全員集合します。
また騒がしいぞ。カラオケ見たいなノリになりそうで怖いな

JIA東北建築学生賞で最優秀賞を受賞したキミハルナカエ氏に
心から拍手をささげたい。おめでとう。


確かに
「想い出はもうたくさん」


こらえきれずギターかき鳴らしてた。



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
齊藤 ジョニー
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/10/27
職業:
目指せシンガーソングライター
趣味:
仏像鑑賞
自己紹介:
新潟生まれ。仙台での大学生活を経て、現東京在住。ギター一本抱えてライブハウスやバーなど、いろんなところでライブしています。
最新CM
[11/22 岳]
[10/31 みずいろ]
[10/02 みずいろ]
[07/25 岳]
[06/25 なみ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター